※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
雑談・つぶやき

昨日、度重なる旦那の酒ぐせ&うそつきに嫌気がさし、実家に帰りました。…

こんにちは!!!

昨日、度重なる旦那の酒ぐせ&うそつきに嫌気がさし、
実家に帰りました。


実家に戻る前、うちの自宅に義父がきて
旦那を説教してくれました。
しかし、説教中義母から電話がきて、
その電話に義父が出たところ、


いったい何が起こっているの!?!?
ゆりりさんは実家に帰るってこと!?!?
帰るなら帰らせれば!!!

って言ってる義母の声が、
義父のふる〜いガラケーから丸聞こえでした笑


前々から、変わった義母だなと思ってましたが、
なんだこいつって思ってしまいました笑


何があったか全部知らないくせに
嫁の気持ちをわかろうとせず、
実家に帰るのを止めようともせず。


ほんとーに苦手です笑

コメント