※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
子育て・グッズ

息子が夜中に嘔吐しました。夜に食べた納豆が吐かれたが、機嫌は良く、熱も平熱です。夜食べた物を朝吐くことはありますか?

夜中に息子が嘔吐しました。

離乳食をいつもより多めに食べたせいもあるとは思いますが夜の6時頃に食べたのを朝の5時に寝起きと同時に吐きました。

吐いたものは固形で納豆を食べたのですが主に納豆がそのまま出てきた感じです💦

機嫌はとても良く朝ごはんもよく食べました。
熱も平熱です。

夜食べた物を朝吐く事ありますか?

コメント

かな

うちの子、それで先日ウイルス性の胃腸炎でした!
現時点で下痢や嘔吐はありませんか??下痢だけだったり、嘔吐だけだったりする胃腸炎もあるみたいですが、繰り返してないなら、病気ではないと思います!

あくまで母親歴8ヶ月の私の意見ですが(T-T)

  • めいちゃん

    めいちゃん

    下痢も嘔吐もないです!
    うんちもいつもの硬さでした!

    • 4月15日
  • かな

    かな

    では、食べ過ぎですかね??笑
    よくうんちに二日前の人参とか消化されずに入ってるので、きっと赤ちゃんのお腹の消化は大人のと違ってゆっくりなんだなーって思いますよ!
    たべてくれていい子ですね(*^^*)

    • 4月15日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    凄く食べてあげすぎだったと反省してます(´;ω;`)

    • 4月15日
みいまま

固形であげたからだと思う
のでまずは刻みであげたら
違うと思いますよ!!

  • めいちゃん

    めいちゃん

    刻んでからあげてます!

    • 4月15日
  • みいまま

    みいまま


    熱もないなら大丈夫だと思う
    んですけどね( ; _ ; )

    • 4月15日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    夜食べたのを朝吐くことがあるのか疑問に思いました💦

    • 4月15日
ままり😃

消化不良ですかね‥うちも刻み納豆を夜あげたら、夜中に吐かれたことあります。それ以来あげてませんが、はくこともないです。