退会ユーザー
10ヶ月だと離乳食も進んできてるので『100もいらない』『水分の方がほしい』『ごはんまだ?』と思ってたりするかもです💦
寝る前は『気分を落ち着かせて寝るために飲むの』と思ってガッツリ飲んだりしたのでは?😄
ミルクを飲まないからと言っても離乳食あればお腹いっぱいになりますし極端に離乳食食べないとかダルそうとかでなければ気分の問題なのかな?程度に思ってます(笑)
退会ユーザー
10ヶ月だと離乳食も進んできてるので『100もいらない』『水分の方がほしい』『ごはんまだ?』と思ってたりするかもです💦
寝る前は『気分を落ち着かせて寝るために飲むの』と思ってガッツリ飲んだりしたのでは?😄
ミルクを飲まないからと言っても離乳食あればお腹いっぱいになりますし極端に離乳食食べないとかダルそうとかでなければ気分の問題なのかな?程度に思ってます(笑)
「ミルク」に関する質問
おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。 それがめちゃくちゃ嫌というか 多分私の産後ホルモンもあり、気になって仕方ないです、、、 やっぱり気にしすぎですよね💦 産後2ヶ月です
生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みたいな音をだします。黄色のつぶつぶのうんちでちょっと水分が多い気もするのですが、下痢かわかりません😭 みなさんの子もうんちするときに下痢みたい…
完ミではいはい飲んでます。 少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから まだお店で値段確認してないんですが 楽天で810gの8缶16500円で売っていて 600円クーポンがあり15900円になります。 ひと缶1987.5円になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント