※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

里帰り中で赤ちゃんの出産を待っています。早く帰りたいけど、検診日にしか旦那に会えず、落ち込んでいます。産まれる気配なしで、里帰りを後悔しています。

今里帰り中で
赤ちゃん出てくるのを
待ってます💦💦

里帰り辛いです。
早くお家に帰りたい。
旦那にも会いたい。

休みの日を検診日にしているので
毎週きてくれてはいるのですが
一緒に帰りたくて
泣いちゃいます。笑

早く出てきてー!って
毎日お腹に話しかけていますが
産まれる気配なし。

お医者さんにも
お腹が居心地いいんだろうね。
と言われてしまい落胆。笑

なんで里帰りにしちゃったんだろうと後悔してます(;Д;)(;Д;)

ごめんなさい。ただのボヤキです。笑

コメント

にゃんちゅう。

私もたった今 里帰りの為、
新幹線に乗っているところです🚅

今から、里帰りが気が重いです🤣💦

  • ままり

    ままり


    気をつけて
    帰られて下さいね🎶

    新幹線じゃ結構遠いですよね💦

    最初はいいんですが
    夜になると寂しかったりで😭

    里帰りする前は
    旦那と2人だったので
    うるさくされると
    イライラしたりしてしまいます😖

    家事とかはしてもらってるので
    凄い助かるのですが
    やっぱりストレス溜まります😥

    • 4月15日
moe

私も里帰り出産をしました。
地元は移動に4時間かかるところだったので、行き来が簡単ではなく、出産前後の3ヶ月半の間で、主人と会えたのは3,4回でした😭💦
実家にいるとはいえ、心細さと寂しさはありますよね😢
私も毎日テレビ電話をしては泣いてました😅💦
無事に出産を終えて、旦那さまと赤ちゃんと一緒に暮らせる日を楽しみに頑張ってくださいね☺️💓

  • ままり

    ままり


    3,4回しか会えないのは
    辛かったですよね😭

    わたしは車で1時間くらいの
    里帰りなので
    あー。帰りたいな。って
    毎日思います💦💦

    そうですね🎶
    無事に出産終えて
    赤ちゃんと一緒に
    自宅に戻って
    3人で生活始めたいです👶💓

    • 4月15日
たまここ

わたしは病院都合で32wで里帰りしてるんですか1週間で耐えられなくなり旦那に泣きながら電話しました。
飛行機の距離なので会うこともできません。GWが予定日なのでそこまで会えません。

一緒に検診行けるだけでも羨ましいと思ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • ままり

    ままり


    耐えられないですよね😭

    飛行機の距離じゃ
    すぐに会えないので
    辛いですよね💦💦

    • 4月15日
マキたん

私も2ヶ月ちょっと里帰り出産しました😅
ご飯や家事全般をやってくれるのはありがたかったですが予定日が過ぎると、まだでてこないのー?とか色々言われてプレッシャーでした😓
産まれてからは、父と母が抱っこ抱っこの取り合いでマジでうぜぇって😒朝は授乳で疲れて寝てると起こしにくるし、そのうち私の身体がおかしくなり蕁麻疹できちゃって速攻、旦那に迎えに来てもらって帰りました。育児は不安なことだらけだけど、やはり自宅が1番だなと実感しました😳未だに実家に帰ると蕁麻疹😔4日泊まりが限界😅父と母には色々やってもらったり娘のオモチャなど買ってもらったり、ありがたいんですけどね☺️

  • ままり

    ままり


    わたしも家事全般やってくれているので
    本当に助かってますが
    やっぱり自宅がいいですよね😣

    蕁麻疹でちゃうとか
    よっぽどストレスだったんですね💦

    わたしは蕁麻疹は
    出ていませんが
    ストレスやばめです。笑

    • 4月15日
@

みなさん旦那様と仲良しで羨ましいです✨
私は32wあたりから里帰りして、産まれて7日目まで一度も会えませんでした😂
予定日近くになると、準備出来た?ママは準備バッチリだよ〜!と話しかけてました😁

検診一緒に行ってくれる旦那さま素敵ですね💓
胎動を感じられるのもあと少しですね☺️
元気な赤ちゃんが産まれてきますように✨

  • ままり

    ままり


    ママは準備バッチリなんですが
    お腹の赤ちゃんは
    まだお腹に居たいみたいです😂

    居心地いいことは
    嬉しいのですが
    早く出ておいでーって
    思います笑

    そうですね😄
    この胎動がなくなると
    きっと寂しくなるかな?って
    思ったりもします😣

    ありがとうございます🎶

    • 4月15日
凪

旦那さんと仲良しで羨ましいです😃🍒😃
義実家での同居なのですが里帰りしてからの実家が居心地よすぎてもう旦那のいる家には帰りたくないって毎日思ってます😩
Aさんの旦那さんは優しくて素敵な旦那さんなんでしょうね🍀
本当に羨ましいです😵❤

  • ままり

    ままり


    旦那はサービス業なので
    平日休みなんですよ😂

    なので旦那の休みに
    合わせて検診の予約してるので
    特別何も無い限りは
    一緒にきてくれます🎶

    義実家と同居だったら
    わたしも帰りたくないかも笑

    やっぱり気使いますよね💦

    • 4月15日
さき

本当に旦那さんと仲良しなんですね✨素敵です❤️
赤ちゃんもうすぐですね😍頑張ってください‼️

私は初めての妊娠&双子なので、かなり早めに里帰りして、出産後もかなり実家でお世話になる予定です😂完全に甘えてるんですけどね💨

今はまだ旦那と会えなくなる実感がなくて、実家に帰るのが楽しみです😂

私も旦那と会えなくなって寂しくなるのかなー?Aさんと同じく車で一時間くらいのところに実家があり、週末は来てくれる予定です✨

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます🎶

    そうですね🙌
    もうすぐが
    凄く長く感じます💦

    ここまでくるのに
    10ヶ月かかっているのに
    赤ちゃんに会いたい気持ちと
    早く自宅に戻りたい気持ちで
    1日が凄く長く感じます😂

    双子ちゃんなんですね!
    絶対可愛いですよね💓💓

    双子ちゃんだと
    胎動も凄い激しいのかな?笑

    これから楽しみですね💓💓

    わたしも帰る前の日まで
    楽しみにしてたんですが
    帰る前日に大号泣です笑

    もう会えなくなるんじゃないかっていうくらい
    泣きました😭😭笑

    週末来てくれるのであれば
    気分転換にもなりますよね🤣

    早く旦那に会いたいです笑
    なんか付き合ってる時みたいです笑

    • 4月15日
  • さき

    さき

    私も実家に帰って出産近くなったら長く感じるのかなー😂実家の母が心配性すぎるのでイライラするかもです(笑)

    胎動はまだ感じなくて😭きっともう少しですよね❤️

    やっぱいざ帰るとなると寂しいのですね……💦なんだか実感ないです😱むしろ前まで逆に実家から東京に帰るときに1人で泣いてたので(笑)

    週末来てくれるといっても毎週は辛くなるだろうなぁ💨とおもってます💦のんびりしたり趣味の時間も欲しいだろうし😂

    やっぱり離れると新鮮な気持ちになれるのかもしれないですね!!
    中には妊娠中旦那さんのことが嫌で嫌で仕方なくなってしまう人もいるようなので、それよりずっといいですよ❤️

    • 4月15日
  • ままり

    ままり


    過度に心配され過ぎると
    イライラしちゃうかも
    しれないですね💦💦

    わたしはそういう時は
    ずっと部屋に
    引きこもってます😂

    旦那さんのことが
    好きなら
    いざ帰るとなると
    きっと寂しいですよ😭

    産まれてから
    1人の時間もなくなるので
    ゆっくりさせてあげたい
    気持ちはあるのですが😫😫

    いつも一緒だったので
    離れ離れになると
    会った時に
    凄く嬉しくなります💓💓

    会える前日の夜になると
    ワクワクして
    眠れなかったり笑

    もう子供みたいですよね笑

    付き合ってる時は
    きっとこんな感じだったんだなーって
    振り返ったりします🤣

    そうですね🎶
    妊娠中旦那さんのこと
    嫌って思ったことないです笑

    • 4月15日