※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ファッション・コスメ

白髪染めシャンプーいいわぁ(*´ω`*)息子を生んでから抜毛ではなく白髪…

白髪染めシャンプーいいわぁ(*´ω`*)

息子を生んでから抜毛ではなく白髪が増えたこの頃…。

産後抜毛多発の方がまだよかったよ!💢
何さ白髪って💢

美容室で白髪染めしてもちまちま生えてるのは染まらなかったりしてた…。

だから思い切って白髪染めもういいです!
で、後はドラックストアで売ってる白髪染めシャンプーに手を出してみたら…。

なかなかにいい!!

さすが資生堂(>ω<)

これからもお世話になります(*>_<*)ノ

コメント

s

学生時代、母が使っていた白髪染めシャンプー(リンス?)を私も一度使ってみたことがあるのですが、その日部活で汗をかきタオルで拭くとタオルに茶色いシミができた記憶があります😱😱(笑)

資生堂のシャンプーだと、汗とか雨で色落ちは、しないですか??💦昔より製品の品質が変わっているのでしょうか🤔✨

質問になってしまいすみません🙇‍♂️💦

• ゆいx

ゆいx

それは心配なさそうですよ(*´ω`*)

私も白髪染めにはそんな印象しかなかったんですが、白髪染めシャンプーは違いました💦ただ、毎日使って徐々に染まるタイプみたいです。

白髪染めとは若干仕様が違うものみたいですので、染めた後帽子についたりとかは今の所ないですよ(^_-)-☆

• 4月15日
  • s

s

そうなんですね!😳✨

学生時代は、白髪染めの為に使ったわけではなかったのですが💦(笑)今後、必要になってきそうなので参考になりました!🙇‍♂️✨
    ありがとうございます💕

• 4月15日