※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりな
その他の疑問

まだまだ入園は先ですが埼玉県久喜市にある、久喜みなみこども園(幼稚…

まだまだ入園は先ですが埼玉県久喜市にある、久喜みなみこども園(幼稚園)は、行事など多くて大変だったりしますか?
良い点や悪い点など、あれば教えて下さい。

コメント

はな

今月から通い始めました!
まだ2週間だけなので私自身もよく把握出来ていないのですが、もともと幼稚園を希望されてるのでしたら行事の多さは気にならないかもしれません。
私は保育園の方なので、幼稚園と一緒のこども園だとやはり普通の保育園より行事が多いなと思っています💦

• のりな

のりな

保育園に通うとなると行事は多めなんですね。
    保育園も視野に入れているので参考になりました。
    ありがとうございました😊

• 4月16日
なつこ

久喜みなみこども園子供が卒園しました。
行事は多い方だと思います。

良い点は正課指導、カリキュラムがしっかりしています。いろいろ経験させてくれます。

悪い点は先生、トップが不安定で、当たり外れが激しいのでどんな園生活になるかは賭けになります。

• のりな

のりな

トップが不安定なんですね。
    やっぱり行事は多い方なんですねー。
    ありがとうございました😊

• 10月31日
  • はな

はな

差し支えなければ先生のことで詳しく教えていただけないでしょうか(>人<;)?

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    そして、だいぶ前の投稿になりますが、教えていただけると嬉しいです‼️

親が園や行事に行く頻度は月何回くらいですか?
    行事が多いと聞き、その点が不安です。

• 2月23日