※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oss
子育て・グッズ

風邪で熱が下がってから機嫌が悪く、泣いたりだっこを求めたりしています。機嫌がどれくらい続くか心配で、双子の相手もいて大変そうです。同じ経験の方いますか?

風邪で熱が下がってから
機嫌がすごく悪いです。
ちょっとしたことで泣くし
ずっとだっこだし
ご飯も食べないし(ToT)

同じような方いますか?
機嫌悪いのがどれくらい続くんでしょう(ToT)
本人もしんどいのはわかるので
だっこもするしできるだけ側にいますが
双子なので
もう一人の相手があまりできず
かわいそうになります(ToT)

コメント

らるるたん 

うちは溶連菌になった時二週間でした󾌣󾭜一人でもキツくて変になりそうだったのに2人なんて本当にどれだけ大変なのか、、想像も付きません。二人とも風邪ですかね?片方だけ一時保育とかだめですかね?(;_;)

パッツン

双子育児お疲れ様です🍀
うちの子も高熱を出したあとは2、3日愚図ります💦
特に夜泣きがひどく、立って抱っこじゃないと落ち着かない上に一晩に何度も夜泣きしました😭
熱が下がってからが一番しんどいのかな?と思います。

2人とも高熱を出した後は毎回の事で、2、3日で治りました。