※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ココロ・悩み

町内会長として忙しく、娘の様子に戸惑っています。皆さんも4月はバタバタですか?

ちょっと疲れました。今年から町内会長になり慣れないことの連続なのと、一歳になる娘に自我が芽生えはじめたので対処しきれず😢ゆとりがなくてイライラします(笑)4月は色々かわってバタバタしますよね?皆様はどうですか?

コメント

もな

お疲れ様です!

うちも、私の仕事復帰、夫の転職、息子の保育園・・・で、3人とも環境が変わるので、みんなストレスを抱える(もう息子と私は抱えている)と思います。

イライラしがちだし、なんだか涙もろいです(;_;)笑

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですよね。変化があるといいこともありますが、慣れるまで疲れますよね?お互い無理しないでいきましょう✨

• 4月15日
みこ

5年前の今が大変でした。
引っ越しと仕事初めと子供の保育園通いと役員と初めての事が一度にきて辛かった記憶があります。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

大変でしたね。久々にバタバタした一年になりそうですよ😅去年は去年で色々あったのでまだいいですが(笑)

• 4月15日