※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこん
雑談・つぶやき

た、体重が…火曜日に助産師外来があるのに既に1.5キロ増えてる…!前の検…

た、体重が…火曜日に助産師外来があるのに既に1.5キロ増えてる…!!
前の検診から2週間しか経ってないのに…
はぁ、、、憂鬱。。。

コメント

きゅさこ

この時期から体重ってビックリするくらい増えだしますよねー(^^;;
私も火曜に健診で、1kg近く増えてて体重計乗ったら目玉飛び出すかと思いました。

• まめこん

まめこん

おはようございます!
    ほんとにそうなんです。。この週末は食べ過ぎた自覚あるんですけど、節制してるつもりでも増えていきますT_T
    初期に体重増えすぎて今抑えるのがかなりキツイです。。

• 10月19日
  • きゅさこ

きゅさこ

私も1人目の時が初期で体重増え過ぎて、維持にかなり大変な思いをしたので、2人目は気を付けてるつもりなんですけど………あと1日でどうにかなるかしら…と今模索中です((笑

んーー、開き直るしかないんですかねー(^^;;

• 10月19日
  • まめこん

まめこん

私も今日一日は悪あがきしそうですが明日の検診は諦めモードですf^_^;)
    素直に怒られに行こうと思います。笑
    10キロ以内目標でしたがもう既に危なそうです〜。。。

• 10月19日