※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babymama
妊娠・出産

お腹の出方について15wでぽっこりしていることについて相談です。食べ過ぎや体質が影響しているか気になります。同じような状況の方いますか?

今日から15wです💓お腹の出方について!
つわりも少しずつ落ち着いてきて、
朝と昼は美味しく感じてつい食べ過ぎてしまいます😭
いろんな方の写真を見てると
おへその下あたりから出ておられるのですが
私はへそあたりもぽーんと丸くなってます😦💦
食べ過ぎなのか?(笑)

もともと胃下垂で食べたらお腹が出やすい
体質ではあるのですが、、(笑)
同じように15w頃でもぽーんと
丸くお腹が出てた方、出てる方いますか?😭💓

コメント

deleted user

女の子ですかね?
私は突き出る感じでした!

  • babymama

    babymama

    性別で出方が違うって聞きますもんね〜😊どっちか楽しみです💓

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですね(*^^*)
    結構当たりますよ!笑

    • 4月16日
  • babymama

    babymama

    性別わかったら報告します!(笑)

    • 4月17日
❤︎男女ママ♡

まだ子宮自体はアンダーヘアあたりにあるので子宮によってでてくるのは下の方です

ただ妊娠により脂肪は付いてくるので全体的に丸くなってくる人もいますよー

  • babymama

    babymama

    なるほど!!脂肪が付いてくるんですね😦納得です♡
    ありがとうございます!

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

14wですが、丸く出てますw
あたしの場合は脂肪つきすぎただけなんですが・・(笑)

  • babymama

    babymama

    同じ方がいらっしゃって心強い!(笑)
    私もきっと脂肪なんだろう🤣

    • 4月16日
にこママ

同じく15wです🤩
元々お腹に肉はある方ですが、いまはまん丸です!笑
キューピーみたいになってます!
胃の少し下らへん?からポーン!です。

  • babymama

    babymama

    15wなんですね〜💓
    キューピー!!分かります🤣
    私もそんな感じで、旦那に最近お腹出過ぎててびっくりされちゃって(笑)

    • 4月16日
きび砂糖

明日14週になりますが、
すでにお腹でてます😅
もともとおデブなので、仕方ないのかなと思っていますが…😭
おへそ周りをトップにポーンとでてます。初産です😥

  • babymama

    babymama

    初産なのにって思いません?🤣
    私もおへそトップにポーンです笑
    食べた後は特にパンパンで💦

    • 4月16日
  • きび砂糖

    きび砂糖

    思いますw
    よく2番目だからすぐ大きくなる!というのをママリでみて
    初産…🤣
    って思ってます☺️✨
    今日3週間ぶりに病院いって赤ちゃんに会ってきました💕💖
    可愛かったです☺️✨✨

    • 4月16日
  • babymama

    babymama

    同じく(笑)初産だといろいろ不安で、ママリでいろいろ調べちゃいます🤣
    検診で赤ちゃんの姿見れるとホッとしますよね〜🤗❤️
    これからさらに大きくなるのが楽しみですね!

    • 4月17日