※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

肉の画像送ると旦那が早く帰ってくるというのが分かったが…しかし!やっ…

肉の画像送ると旦那が早く帰ってくるというのが分かったが…しかし!

やっぱり違ったかぁぁあああ!
家で肉焼いて食べても陣痛こないかぁああ←ジンクスにかこつけて店で食べるのが楽しみなのにわざわざ肉買ってきて自分で焼くなんて(しかもおつとめ品)…私だけよきっと…(´;ω;`)ウゥ

昨日この画像旦那に送ったらいつも21時過ぎにしか帰ってこないのに、19時頃帰ってきた…何の連絡もなしに!
「帰ってきちゃった☆テヘ」って…

まだご飯のスイッチ押してないんですけど!

「今日一切間食しないで帰ってきたんだー(´☆ω☆`)」といいながら炊けたご飯を『昔話盛り』によそう旦那
私よりお肉にばくついていました…

美味しい!といいながら横でぱくぱく食べるので細身の旦那に『あぁ…いっぱい食べてくれ…』って思ったよ

なんだ、結局普通の夕飯になったじゃないか…それがいけなかったのか赤ちゃん(´;ω;`)!
まだ全然出てくる気配がない…

コメント

ママス

大丈夫です。
お店で食べても生まれるとは限らないので。
心配しないでください。

予定日健診で土日挟んで生まれなかったら月曜から入院ね。と言われ
土曜の夜に焼肉食べてオロナミンC飲んで、さあ来い!と待ってたのに
土日に体重増やしただけの人もいるので…
はい。私です(´-`)

お医者さんに2日で2キロって!どうしたの⁉︎って笑われました(´-`)笑

• ママリン

ママリン

ジンクスはジンクスですからね😌
    私も本気で信じている訳ではないですが、ジンクスにかこつけてただ焼き肉を贅沢に食べたいという私の願望です(笑)

私もまた月曜日健診で、もし焼き肉食べても何食べてもまだ産まれなかったら無駄な体重増加を指摘されるだけなんじゃ?と怖くなり、スーパーのお肉になりました😆💦

後期は食べた分以上体重増えますもんね😂焼き肉食べて2キロ増えたくらいで怒らないで欲しいですよね😆

• 4月15日
  • ママス

ママス

まあジンクスだし…と言いつつやりたくなりますよね😂
    ゆっくり焼き肉とか当分無理だと思うと尚更(笑)

臨月体重増やさず頑張ってたので、最後の最後に一気に増やしてしまいました😭
    2キロくらいは出産の為のエネルギーとして許して欲しいです🤔笑

• 4月15日
  • ママリン

ママリン

妊娠中のちょっとした贅沢にもやってみたくなりますよね😌願掛けみたいな物も少し含みながら😆

体重増やさず頑張れたなんてすごいです😱
    私なんてぶくぶく太っちゃって…
    予定日1週間前の体重から予定日にかけて2キロ太ってたので慌てて健診前に2キロ戻しました😱💦(笑)
    動物だって妊娠中は出産するために太るんだから人間も許して欲しい!動物の本能だ!と叫びたいですよね😆
    あ、でも熊は妊娠中~母乳期間は冬なので一切飲まず食わずだそうで…熊だったら私耐えられそうにないです(´・ω・`)←

• 4月15日