※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

性行為後に生理が遅れ、吐き気や胸の張り、眠気、食欲増加などの症状が出ています。妊娠の可能性があるため、検査薬を使用することを検討しています。

元々生理不順で前の生理が3月14日から19日で
排卵日が25日でその2日前の22.23.24
に性行為で中だしをされました
生理予定日が4月9日で数えると6日も生理が遅れてます
普段なら4日遅れならあるんですけど6日遅れはなくて
吐き気とか気分悪くなったりとかタバコの匂いも前までいけてたのに今は無理になりました。
胸を触ると張ってる感じがして痛みがありますたまに子宮が痛くなって下腹部がふくらんでるような気がします
寝ても寝ても眠たくて吐き気があるのに食欲も増してます
検査薬はまだしてなくてした方がいいか迷ってます

コメント

Maaa

私は生理予定日から6日後で検査薬くっきり出てました。

生理予定日ぐらいからかるい胸焼けがあったり、6日後には脇の下(胸の横)の方が痛んだりしました。

検査薬試して良いと思います👍

• ふー

ふー

6日も生理が来なかったら妊娠ってことですか?

• 4月15日
  • Maaa

Maaa

生理予定日や排卵日がずれてなければ6日後は検査薬反応すると思います😀

私の場合、胸焼けや胸の痛みは妊娠してないときは感じる事がなかったので、検査前から妊娠したのでないかと予感してました。

• 4月15日
  • ふー

ふー

生理予定日前からそーゆう症状があって6日遅れも生理不順でしたがなかったので。
    ラルーンって言う生理の管理するアプリで見たのでずれてはないと思います
    もしズレてたりしたらこの症状はなんやろってなります。

• 4月15日
  • Maaa

Maaa

ふーさんの症状は妊娠初期に感じる症状なので、検査薬試してみて良いかと思います。

陽性なら妊娠確定ですし、陰性なら数日待って再検査するか、婦人科行って症状について聞いてみるのもいいかと思いました。

• 4月15日
  • ふー

ふー

ラルーンってゆーアプリで相談してみたらそんなに早く症状がでるんですか?みたいなことゆわれて。

• 4月15日
  • Maaa

Maaa

私は生理予定日前ぐらいの割と早いときから胸焼けがありいつもと違うなと感じてましたー。
    症状感じるのはそれぞれ個人差あるかもしれないですけど、早く感じる事もあると思います。

• 4月15日
  • ふー

ふー

わかりました!検査薬してみます

• 4月15日
︎︎❤︎︎

私も生理不順でしたが二人とも生理予定日前に反応してました☺︎
検査薬試してみていいかと思います❣️

• ふー

ふー

わかりました!

• 4月15日