※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

産婦人科で診てもらうことをお勧めします。妊娠の可能性や体の状態を確認できます。

妊娠希望です。
先月彼氏と中出しを何回もしたのですが、普通に生理が来ました。
検査薬を使ってみても反応はありませんでした。
でも3週間ぐらいずっと微熱が続いてて、お腹もキリキリ痛く重く感じます。
その他にも妊娠の初期症状らしき様子が見られるのですが、一度産婦人科で診てもらったほうがいいのでしょうか?
妊娠しづらい体って可能性もあるんでしょうか?

コメント

さつき

通常の生理であれば、妊娠はされてないかと思います。
若い方でも妊娠は直ぐにするものではありません。
基礎体温は測っていますか?
気になることがあれば、お医者さんに診てもらうのが一番です。エリさんも安心しますよ^ - ^
差し出がましいですが、彼氏彼女のご関係ですか?安心して赤ちゃんが産める環境を整えてからが宜しいかと思います。

るな

普通に生理が来ているなら妊娠していません😅
彼氏と書いていますが結婚されていないんですか?
彼氏、ご両親は妊娠に賛成なのでしょうか?
きちんと話し合ってからにしないと
後でしんどい思いをするのはあなたですよ。

こっぺぱん

20代であれば、健康な男女が排卵日に性交しても妊娠する確率は20%〜30%です。
生理が来て、検査薬を正しく使って陰性なら妊娠はしていません。
もしお腹に不調があるなら婦人科にかかってみてもいいと思います!
そして赤ちゃんを望むのならきちんと入籍するなりして安心して赤ちゃんを迎えられる環境を整えてからの方が良いと思います💦
子育ては想像より大変です!