※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
ココロ・悩み

結婚6年でセックスレス。旦那は射精できず。妊活中で人工授精も考えているが、旦那の問題で困惑。泌尿器科受診後、エッチできるか不安。

結婚して6年です❣️
セックスレスになって、5年弱…
結婚して、きちんとエッチしたのは一回だけ😓 旦那さんが射精できず…ラブホテルに行ったりしましたができず…

結局、そのまま結婚生活続けてますが…だんだん自分も旦那さんとエッチをするのが無理になり😞
だけど、今 妊活中で、人工授精し始めたもののタイミング法もしたくて…だけど、旦那さんが射精できないので言えず…
でも、1人では射精できるので、それはビックリしました😵💦笑

今度、やっと泌尿器科を受診してくれるんですが…
それで、エッチ出来るようになるのか😑😑 でも、そうなったら、私は受け入れられるのか…😳❣️笑

コメント

みんほゥ

求めてる回答ではないかもしれませんが、旦那様、頻繁に一人でやってませんか?
元夫が、自慰やりすぎで、自分の手でしか行けなくなった事があったので…

どれくらいの頻度で自慰してるかわからないですが、もし頻繁にしてるようなら、少し我慢させてみてトライするのも良いかもしれませんよ!!

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます❣️
    頻繁に自慰行為してたら、そんな風になっちゃうんですね😵

私、夜勤とかあって夜 家にいないことが多いのでしてるかもしれないですね😱

• 4月15日
ぴーちゃん

さやりのさんの仰っしゃる通り、自慰行為に慣れてたり、し過ぎると普通のエッチではイケなくなります‼
私の元旦那がそうでした‼
女として見れてないのかなってショックだったけど、自慰行為をやめてもらって何回かトライしたらやっとイッてくれるようになりました。

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます😊
    どの程度、自慰行為しているのか分からないんですけど…やはりそうなんですかね😞

女として見られていないのも、悲しいです😿😿💔 仕方ないと諦めもあります⤵︎

• 4月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

単純に自慰行為が好きな人も居るから、話し合うのが1番だと思います‼

• 4月15日
  • マミントン

マミントン

そんな風に思っていなかったので、そうだとしたら…🤭
    なかなか、話し合いもしづらくて💦

• 4月15日
恭宇夜

おひとりでは難なく射精されているのならば旦那さまは自慰の時に強めの力とか圧とかをかけられている可能性高いですね💦💦
結構前の記憶でうろ覚えなのですが、その治療の一環として手で自慰をせず女性の膣と同じくらいの圧の大人の玩具でリハビリするとか、手でする時は力が入り過ぎないように潤滑剤を使う…みたいなのがあった覚えがあります…!🙌

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます🎶
    妊活始めて、先生が「ご自分では射精出来ますか⁉️」って問いに旦那さんがためらいもなく「はい!」と答えてビックリでした🙀💦💦 一人でしてたのかぁ…と😳😳😳

治療になると、タイミング法するのには時間がかかりそうですね😖

• 4月15日
  • 恭宇夜

恭宇夜

結構そういう男性もいらっしゃるとの事ですし、私の過去にお付き合いしてた方ですとエッチは好きだけど自分の手以外では射精出来ないから…と羞恥心や後ろめたさがとても強くあったみたいなので、旦那さまももしかしたら気にしていらっしゃるからずっとおひとりでされてたのかもしれないですね💦💦
    すぐに問題解決にはならないかもしれませんし、なかなか簡単に射精までは至らないかもですがスキンシップの意も込めて仲良しされてみては如何でしょう?😌

• 4月15日
  • マミントン

マミントン

そうなんですね…
    結婚する前は、普通に出来ていたのに結婚してからは全く出来ず😣 結婚したのになかなか時間も合わなかったりでしてなかったから、自慰行為に及んでいたんですかね⤵︎😓

スキンシップもなかなかで…
    嫌がられるんですよね😖 それで、私もやはり傷付いてしまって😭😭

• 4月15日
すぎちゃん

うちもそうで、男性専門の泌尿器科にいきましたが、よく分からず。
人工受精もしましたが授からず。
3年前に体外受精。今3歳の子がいます。今は二人目の妊活考えてます。

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます✨

人工授精は、どのくらいされたんですか⁉️ 私たちは、体外受精とかまではまだ考えていなくて…

とりあえずは、今回 旦那さんが泌尿器科にかかってくれるのでその結果でまた話をしていこうかと考えています😃

• 4月15日
  • すぎちゃん

すぎちゃん

人工で6回くらいでした。
    12万くらい使いました。
    体外で80万くらい。一発です。
    受精卵2個預かってもらっているので
    夏くらいから不妊治療考えてます。

• 4月15日
  • マミントン

マミントン

そうなんですね❣️
    私はまだ、人工授精は2回目なのでもう少し頑張ってみようと思ってます🙂

受精卵を預けたり出来るんですね❣️
    やっぱり、預けている間は金額けっこうかかりますか⁉️

• 4月15日
  • すぎちゃん

すぎちゃん

わたしのとこは1年で1万。最初の一年は無料でした。

• 4月15日
  • マミントン

マミントン

最初の1年は無料なんですか😳 すごい✨

ありがとうございます🎶 参考になります😁

• 4月15日