※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
ココロ・悩み

昨日母子共に退院する予定でしたが、急遽子供だけ黄疸で入院しています。心配で眠れません💦💦同じような方いますか❓

昨日母子共に退院する予定でしたが、急遽子供だけ黄疸で入院しています。

心配で眠れません💦💦

同じような方いますか❓

コメント

れん

私も同じく黄疸で赤ちゃんだけ保育器入れられてました!
看護士さんには「この光はサウナ見たいな物で、バカンスしてると思って」と言われましたが、夜には心配で悲しくて不安で泣きまくってました💧

その後1ヶ月以降から少しずつ良くなってきたのですが、それまでは毎日赤ちゃんの目を見ては心配でたまりませんでした!

同じです!私は助産師さんから[もうゆっくり眠れることが当分なくなるから今日はしっかり寝て]と言われました。
プロフェッショナルが揃った病院ですし、心配ではありましたが私がここでぐったりしていられない!と思い、しっかり寝ました😅能天気な母親です。

退院予定で急遽入院はよくあることらしいので気にしすぎない方がいいです😃赤ちゃんのためにも体力つけるためにしっかり寝てください💪

生後21日の子がいますが
うちの子も退院が1日伸びました(°_°)
目隠しして保育器に入ってる姿をみると心配になりますよね!

同じ日に退院の人が赤ちゃんを連れてるのを見ると泣きそうになりました。

でもしっかり治療してから退院する方が安心だ!と自分に言い聞かせて、3時間おきに授乳しに行きました(^^)

私も退院予定3日前くらいから黄疸に引っかかり、子供だけ1日遅れで退院→一週間後の検査でも引っかかりまた入院という経験しました!

私も不安で心配で泣きました。。
あんな小さい子一人で入院してるなんてと思うと可哀想で…

でもしっかり黄疸治してからお家に帰った方が親も子も安心です。
珍しい事ではないですし、すぐ良くなるので今はゆっくり過ごしてください😌

ねむりねこ

私の娘も退院延期なりました(^^;;

出産翌日から低出生体重だったので保育器、そして黄疸の光線療法…となり入院中は日数の半分も一緒に過ごせなかったかな(;´д⊂)
退院も私より5日遅れ…授乳と搾乳したパックを1日1、2回持って行くことを楽しみに過ごしてました!

☆★

沢山のメッセージどうもありがとうございました!!
•̀.̫•́✧

結局1日だけ保育器❓に入らされ、1日は保育器からは出られましたが、1日様子見で、昨日ようやく退院出来ました💦💦

一人目もお世話になったドSの助産師さんから

日サロみたいですよねぇ〜(笑)

と言われ、1人落ち込んでいました💦💦

母乳だけで行く予定でしたが、1ヶ月健診まではミルクを足した方が良いと助産師さんから言われたので1ヶ月健診までは母乳➕若干ミルクで頑張ります❗

どうもありがとうございました🌷
❤(ӦvӦ。)