※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふくりりり
雑談・つぶやき

夜間断乳3日目。今までおっぱいで寝かしつけしてたら最近は1時間おきに…

夜間断乳3日目。
今までおっぱいで寝かしつけしてたら最近は1時間おきに起きるように…。
そして起きたらまたおっぱいで寝かしつける日々。
添い乳しすぎて腰が痛い。
お昼寝もおっぱいか抱っこじゃないと寝ない。
もうすぐ仕事復帰なのにこれじゃ体がもたんよ〜ということで急遽始めた夜間断乳。

すごい!
次の日にはお昼もトントンで寝た。
夜中に起きるけど少し泣いて自分でまた寝てる。
今も寝ぼけて泣いてもすぐに寝た。

でもおっぱいも明らかに張らなくなってきたし、断乳、卒乳もそう遠い未来じゃないと思うと寂しい…。
しばらくお昼はおっぱい飲んでもらおう。

コメント