※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみな
妊娠・出産

マタニティソングのおすすめ曲を紹介します。妊娠中の励ましや癒しに聴いてほしい曲がたくさんあります。是非チェックしてみてください。

マタニティソングについて🎧

妊娠中、切迫早産での入院中
出産と、辛い時にがんばろうって
励まされた曲なので
おすすめの曲です😢💓
よかったら聴いてみてください👶🏻

・Present/CHIHIRO
・きみからの贈り物/arisa
・十月十日/kingrasshoppers
・オーダーメイド/RADWIMPS
・実りある人生を/童子-T
・My Baby/ベリーグットマン
・きみのママより/初田悦子
・あなたがここにいて抱きしめることができるなら
/miwa
ファミリーソングかな?↓
これもおすすめです⭐️
・3090~愛のうた~/山猿
・しあわせ/SPICYCHOCOLATE
・HOME/CHIHIRO
・君とつくる未来/ケツメイシ

おすすめいっぱいだけど
ぜひ聴いてほしい曲です😂💓


コメント

rin

CHIHIROのは私も好きでよく聞いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡元気が出ますよね✨

  • ゆーみな

    ゆーみな

    いい曲ですよね❤︎
    入院中すごい元気出ました😌
    今では妊婦の頃思い出す曲になりました🤰

    • 4月15日
mami26

ご出産おめでとうございます❤︎
そしてお疲れ様でした♡

きみのママより
はかなり泣けますよね😭
君とつくる未来
は結婚式のエンディングに使いました♡

下の子も10ヶ月になりましたが初心を忘れないようにおすすめ曲を聴いてみたいと思います♡

  • ゆーみな

    ゆーみな

    ありがとうございます😊
    歌詞がいいですよね!❤︎

    ぜひ聴いてみてください☀️

    お互いに育児がんばっていきましょう💪🏻💓

    • 4月15日
  • mami26

    mami26

    上の子、
    「なんだこの生き物!?」
    って感じになりますよね(笑)🤣

    今では下の子もかなり放置でもすくすく成長してくれているので😅助かっていますが、やっぱり育児って大変ですよね😅
    頑張りましょうね♡

    • 4月15日
  • ゆーみな

    ゆーみな

    上の子がいると下の子に何かやらかすんじゃないかとまだひやひやしっぱなしで😅
    でも面倒見るのが好きみたいで👦🏻👶🏻
    下の子は上の子の時と違ってべったりできないのでたくましく育ちますよね😄

    • 4月15日
  • mami26

    mami26

    理不尽に叩かれたり、今遊んでるおもちゃをぶんどられたりしてますが泣かずに悲しそうな顔で見つめてます😭⬅️私が切なくなる……

    ただ、
    逃げないとやられる(笑)😅
    本能なのか、上の子よりなんでもめっちゃ早いです(笑)

    2人育児、未だに未知ですがなんとか育つので気張りすぎないでくださいね♡

    • 4月15日
  • ゆーみな

    ゆーみな

    それは切なくなりますね😭

    よく下の子は早いって聞きますがやっぱり上の子を見て育つからそーなんですね😳

    今はまだ生まれたばっかで下の子中心の生活をしてしまっていて上の子も上の子なりに我慢いっぱいしてるみたいで怒ってしまうと布団に顔埋めて泣くの我慢してるの見ると、あーもーごめんねってなります😭
    気張りすぎないように
    がんばります😌❤︎
    ありがとうございます!!

    • 4月15日
  • mami26

    mami26

    布団に顔埋めて……😭😭😭😭😭
    泣ける……😭

    わかってても今は下の子につきっきりになっちゃいますがもぉちょっとしたら落ち着くと思うので頑張ってもらいましょうね😭👍

    • 4月15日