ゆきゆき
楓季
風英
秋楓
が、ありましたよー!
eringi
保育士です!
楓汰(そうた)くん
いました🎶
さくら
↑の方に続き
花楓
夏楓
楓葉
歌楓
楓彩
も、ありましたよ!(笑)
とん
妊娠おめでとうございます😊♥️
ちゃんと質問に答えられてなく申し訳ないのですが、二文字だと当て字もありかなと🎵
でも読みがかえで君だと見た目はすっきりした方が良いのかなーと思いました😊
例えば当て字なのであり得ないのですが、楓葉(かえで)より楓一(かえで)と言われた方が何かあんまり無理矢理かんが無いかなーと個人的に思いました😣
コメント