※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NNN
妊活

旦那と2人目の子供について話し合ったが、仲良しの気配がないと感じ、女性としての魅力がないと言われてしまった。自分の容姿に不安を感じ、兄妹を作りたいと思いつつ、やりきれない気持ち。

もう嫌だ。本当に腹立つし悔しいし悲しい。。

旦那が2人目はほしいけど、、、といいながら、2人目の話はするものの、本当に仲良しする気ない

今日はじめて切れてしまった。。

そしたら、女性としての魅力がないって本音出た

ガサツなところ、寝間着もグダグダな服、やる気なんて出ないと。。


は?こっちはハゲてきてて、体ぶよぶよのあなたにどこに魅力を感じてると思ってるんだよ!

兄妹を作ってあげたい。。
もうやだ

コメント

📛

旦那さん酷いにも度が過ぎます。
おもうのは別に勝手ですが
それを口に出して言うなんて
人間としておわってます‥
あたしがもしそんな事言われたら
自分磨きする気もおきないし
離婚しちゃうかもしれないです‥

  • NNN

    NNN

    そうですよね。。
    もう、無理かもです。
    ここまでゆわれて、この旦那と仲良ししてまで、2人目本当に欲しいのかわからないです。
    息子にも腹たち過ぎて当たってしまうし、もう、消えたいです。。

    • 4月15日
ちゃんまま

そんなこと旦那に言われたら…
あんたの子供産んで必死で育てんだよ!
綺麗でいてほしいなら
綺麗でいさせる努力 アンタもしろー!
ってキレてしまいそうです😅‼‼

  • NNN

    NNN

    言い返したら、元々の性格の問題で、俺は関係ないって言われました。。
    本当にもうやめたいです

    • 4月15日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    え…💦
    そうなんですね😖
    お子さんに兄弟作ってあげたいって思っているのに
    そんなふうに言われたらつらいですね😞
    大丈夫ですか😢?

    • 4月15日
  • NNN

    NNN

    なんか、兄弟を作ってあげたいって思う気持ちより、私の私生活の様子の方が旦那の中で勝ってると思うと悔しくて悔しくて、自分の年齢や相手の年齢を思うと、まだそんなこと言ってんの⁈て感じです。。

    辛くても辛くても絶対2人目あきらめきれないので、その為だけ頑張るしかないです。。

    • 4月15日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    確かにそれは悔しいですね…😭

    NNNさん すごいですね‼✨
    私なら諦めてしまうかもしれません…💦
    勝手に
    すごく応援したくなってしまいました!
    すみません💦
    でもNNNさんの気持ちもあるし
    無理はしすぎないでください😞♡‼

    • 4月15日
  • NNN

    NNN

    諦めたいって何度も思うんですけど、
    兄妹がいないなんて考えられなくて。。本当悔しいです。
    でも、この気持ちだけは諦められないので、おちついたら頑張ります。。
    ありがとうございます😢

    • 4月15日
みこ

旦那さん酷いですね
そこまで言わなくてもいいのに、、
でも言われなきゃ気づかなかったと思いませんか?
私の旦那もそういうの普通に言ってくる人で酷いと言うとだって言わな気づかんやろ?直してほしい期待してるから言うんやと言われ確かにと思ったのでそれからは言われたらと言うより普段から気をつけて女性を守るようにしています
主さんも認めて直してみませんか?
とりあえず可愛い部屋着きてみませんか?
健気な姿に旦那さんだって悪かったと思うかもしれないし仲が深まるかもしれないですよ
プライドは私も傷つきました
でも認めるのって大事だなと思います
そのかわり私も旦那に言います
脇が臭いことも報告しました笑

  • NNN

    NNN

    そうですね。。
    うたさん、はっきり言ってくださってありがたいです。
    認めないとだめですよね。そこはなんだか、私も意地になってたかもしれません。
    しばらくは悔しくて無理かもですが、落ち着いたら気をつけてみます。。

    • 4月15日
なぁちゃん

腹立ちますね!
子育てしてたら誰だって
そぉなりますよね。
それを男ってわからないですよね(笑)
男って単純なので2人目作るときだけ
寝間着をランジェリーに
変えたりしたらいいんじゃないですか?
ほんまに男って単純なんで
変わったことをして見るのも
いいんじゃないですか(^^)

  • NNN

    NNN

    なんか、私1人排卵日気にして、生理までずっと不安で、リセットして、、、を繰り返してきてたので、もうなんか全てどうでもよくなってしまいました。。。
    2人目の時だけとは思うんですけどね、、、悔しくて今は無理ですが、落ちついたらやってみます。。

    • 4月15日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    落ち着いたらやってみて下さい(^^)
    いろいろ大変やのに
    旦那さんは気づいてあげられるほどの
    余裕がないんじゃないですかね。

    • 4月15日
  • NNN

    NNN

    余裕ですか。。。
    そうなんですかね。。
    今は涙しか出てこないですけど、また頑張るしかないですね。。

    • 4月15日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    旦那さんのこと好きなんですか??

    • 4月15日
  • NNN

    NNN

    私の方も正直、男性として性?としての魅力はあまりもうないです。。なので、2人目もしさずかることができたら、レスは確定かとおもいます。
    旦那も私に魅力感じてないみたいなので。。
    でも、パパとしての旦那は好きです。
    なので、離婚とかそうゆうのはないです。

    • 4月15日
  • NNN

    NNN

    でも、虚しいです。
    女性として、魅力ないなんて言われたら。
    仕方ないかもしれないですけと、
    もう辛いですね今は。

    • 4月15日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    魅力がないとかはないですが
    それに近いよーなこと
    言われますが言いたいことは
    ぶちまけますよ!
    育児とかしてくれるなら
    いいじゃないですか!
    でもうちらはやったりしてるけど
    回数減りました(笑)
    いろいろ喧嘩とかしたりしますけど
    やってますよ!
    またなんか変わるといいですね💕

    • 4月15日
  • NNN

    NNN

    私もぶちまけるんですけどね。。
    またなにか変わると嬉しいです。。
    ありがとうございます😖

    • 4月15日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    頑張ってくださいね(^^)
    応援してます!

    • 4月15日
ひろ

うちの旦那もぽよぽよです(笑)
いま大いびきかいて風呂も入らず寝てます🤣
NNNさん、私も同じです👍部屋着ですらテキトーです😅髪もボサボサです、ガサツです(白目)

けど、旦那さんがそれじゃ嫌だと言うなら多少服装に気を使ってみるのはどうですか?💦言われたから気を使って努力したのにそれでもそんな事を言うようなら、旦那さんはほっといて、しばらく妊活お休みして、NNNさん自身がリフレッシュした方がいいかもです✨

あんまり無理せず、ストレス溜めないでくださいね😢💕

  • NNN

    NNN

    そうですね。。
    そうします😖
    悔し過ぎてもう今は涙しか出てこないですが、、、
    しばらく落ち着くまではもうやめようとおもいますが、また頑張ります😢

    • 4月15日
mofmof

私は逆にそうやって本音?で言ってくれると逆に燃えますね!言わないでずっとスルーされたり浮気されるよりよっぽど良いんじゃないかなって前向きに考えて、自分にムラムラしてもらえるように魅力あげる派です^ ^ で向こうが振り向くようになったら今度は同じことを相手に言ってやるかも🤣笑笑

  • NNN

    NNN

    私はもうやる気は全く逆におきないです。。友達の話なんか聴いてても、いつもすっぴん、ボサボサ、ジャージでも仲良し定期的にあり、こどもも3人います。。
    見た目をしないとそうゆう気分になれないってゆうのがもうなんか嫌で。。
    私も、おっさん相手に魅力も何もないですけど、頑張れます。
    2人目のこと結局は考えてないんですよね。。

    • 4月15日
deleted user

ガツンときました。
妊活中ですが、
私、最近、そういう努力してないですね。私自身が言われた気分です

とりあえず、帰ったらジャージになり、メイクおとし。
外の自分は、どんどん夫の前では見せなくなってます

仕事にいくときだけきれいにして、最近、夫と出かけるときは適当(笑)

男の人って、そんな風に感じてるんですね。
N N Nさんの旦那さんの言うことを正しいと言いたいのではありません。
ただ、そう思ってるなら、服とか美容系のもの買ってもらうチャンスにしちゃったらどうでしょう。

私も、夫の前でもきれいにしまーす。

  • NNN

    NNN

    そうですね、、、
    言われてるうちが華なのでしょうか。。
    一日たって少し落ちついたので、身なりもう少し気を遣ってみたいと思います😔

    • 4月15日
ぽこた

根本的解決になってないかもしれませんが…
レスであればセルフシリンジ法はどうでしょうか??旦那さんには1人でしてもらって紙コップに出してもらい、専用のシリンジで吸って自分で入れます✨
提案することで、私だってあなたとしたいわけじゃない、子どもが欲しいだけって伝えられますしね😤
私も試しましたが簡単でした!私は赤ちゃんまだですが、出来ている方もたくさんいますよ!

  • NNN

    NNN

    いえいえ、ご提案ありがとうございます‼︎
    初耳でした💦
    それぐらい悩んでいるってわかってもらえそうですね😤
    ありがとうございます!!

    • 4月15日