※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

今妊娠31週です!ココ最近何日か外陰部?が痛いです。腰が痛いのの延長で…

今妊娠31週です!
ココ最近何日か外陰部?が痛いです。
腰が痛いのの延長で痛いのかな?と思っていたんですが、腰の痛みとはまた違う感じで痛いです。
例えるなら、鼻の中にニキビができた感じの痛みというか…分かりづらくてすいません。
触った感じと、旦那に見てもらった感じでは何かができている感じはなかったです。
妊娠してるからこその痛みなのか、それとも性病か何かなのか(仲良しはしてません)…次の検診までまだ日にちがあるので、誰か同じような方がいたら教えてください(∩´﹏`∩)

コメント

ichan🍊

恥骨が痛いのではないでしょうか?
赤ちゃんが大きくなってきて骨盤を押してるんだと思います☺️
性病等でしたら陰部が痒くなると思います!
私も妊娠中、恥骨と足の付け根が痛みました
特に後期は😣
赤ちゃんが無事に大きく成長してる証だと思いますよ☺️🌸