※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライチコロ❤︎
サプリ・健康

もうすぐ2ヵ月になる子の子育て中です産後1ヵ月過ぎた頃から手首、肘、…

もうすぐ2ヵ月になる子の子育て中です
産後1ヵ月過ぎた頃から手首、肘、股関節などの関節痛があります
常に痛い訳じゃなく特にじっとしてて動き出す時に痛いです
母乳をあげてあるとそのような事があるみたいですが同じような方いらっしゃいますか?
断乳するまで続きましたか?

コメント

minamina37

新生児の時は首がすわってないのでやたら腕に力が入り、リウマチじゃないかと思うくらいあらゆる関節が痛かったです。
半年経っても歩くのもガクガクして、どうしたもんかと整形外科へ。リウマチではないと湿布をもらったものの治らず、カイロで整骨してもらったら治りました。出産でかなり骨盤やいろんな骨に負担がかかっているので、一度整体をおすすめします(*^-^*)

• ライチコロ❤︎

ライチコロ❤︎

カイロですね(^-^)
    一度行ってみたいと思います
    ちなみに何回くらいで良くなりましたか?

• 10月18日
  • minamina37

minamina37

私が行ったところは腕がいい先生で、行った直後から足が歩きやすくなり、2回目で症状が無くなりました(●´ー`●)良いところがあるといいのですが。

• 10月18日
  • ライチコロ❤︎

ライチコロ❤︎

それは凄いですね!!
    色々探してみます
    ありがとうございました(^-^)

• 10月18日