※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆう
雑談・つぶやき

コウノドリ見てたら未受診妊婦に私は遭遇していたんだって改めて知った…

コウノドリ見てたら未受診妊婦に私は遭遇していたんだって改めて知ったよ。
ドラマとは境遇違うけどこんなケースでした。
その方は7人目の出産でしたが妊娠に気づかずにいたら最近になってそうでないかと思い病院に行こうとしていたらトイレで産まれてしまったそうだ。
赤ちゃんは小児科に入院になり、話を聞くと一番上はもう19で年子で何人かいて、6人目の子が2才で産後生理が再開せず自分でもうあがっちゃったんだと思っていたそうだ。
カーテン越しに聞こえてくる会話に私は驚き。ってか6人産んでもわからないってなんでー?ってすごい思ってしまった。

その時はわからなかったけど未受診妊婦の受け入れってほんとにすごいことだったんだな。。

コメント

ひいなん

すごいところに遭遇しましたね⁉︎
そんな方もいらっしゃるんですね〜
19の子がいるのに旦那さんとの夜の生活が現役なのがすごいと思ってしまった…笑

• ゆいゆう

ゆいゆう

話はしませんでしたがすれ違った時に見たら普通の40代かな?ぐらいの方でした。
    世の中には色々な人がいるんですね(笑)

• 10月18日