※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
妊娠・出産

妊娠中のオリモノが変化しています。初期でも水っぽくなり、量が少なくなった方いますか?

今日で7w5dになります😊
妊娠してからずっとオリモノは白くてドロッとした状態だったのですが、今日確認してみると水っぽくてサラサラしていました。量も以前ほど多くないような、、、。
初期の中でもオリモノに変化があった方いらっしゃいますか??( *_* )

コメント

サラッとしたおりものの日もありますし、ドロっとした日もあります。私はその日によって違いますよ♡

• yum

yum

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(*ˊᵕˋ*)今までずっと水っ気のないおりものだったので、え??水?尿漏れ?と驚いてしまいました😂その時によると思っておきます!安心しましたありがとうございます♡

• 4月15日
にゃぽ

その日によって、色や状態は変わってました。(元々量が多いほうで白かったり黄色かったり固まったらポロポロ…などなど)
汚い話ですみません。🙏😓
妊娠してから益々多くなってきて相談しましたが、色が赤や赤茶色で痒くなければ気にしないで。と言われました。
今は膣洗浄も検診のときにしてもらってます。
毎日おりものシートが欠かせません…😓

• yum

yum

回答ありがとうございます!
    わたしも元々量多めだったのですが、妊娠してからの多さに驚いております😅幸い今のところ出血もなく、色も白色なのであまり気にしないようにします!ありがとうございました😭❤️

• 4月15日