※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

1人目のベビーカーが汚れていて洗えないので新しいベビーカーを買おうと思っています。A型とB型で迷っています。A型は3輪で新生児から使えるが、B型は軽いです。どちらが長く使えるでしょうか。

2人目がもうすぐ生まれるのですが1人目の時に使ってたベビーカーが汚れてて洗えないので新しくしようと思うのですがA型を買うかB型買うか迷ってます😭
A型なら3輪で新生児から使えるものかB型なら軽いものにしようと思ってるんですがどっちのが長く使えますか😭

コメント

ポノポノ

選択肢を増やしちゃいます❤️
二人乗りも便利ですよー

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます!
    2人乗りも考えました!!
    結構使う出番ありますか😗?

• 4月14日
  • ポノポノ

ポノポノ

基本ベビーカー移動なので毎日ですよー。最初にメチャカルファーストを選んだんですが、軽すぎて買い物袋とか下げるとひっくり返ったり不安でしたが、二人乗りは重さがあって荷物もバンバンフックにひっかけてます。
    ちなみにカブースですよ

• 4月14日
みいい

私の場合は断然!B型でした♫
むしろA型要らなかったです😭
抱っこ星人で常に抱っこ紐で移動していたので、重たくなってベビーカーに乗せたいなと思ったのは腰が座ってからでした!