※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななマーミン
雑談・つぶやき

またまた愚痴になります(_д_ll)旦那は、なんで娘を見るときぐらい携帯を…

またまた愚痴になります(_д_ll)
旦那は、なんで娘を見るときぐらい
携帯を辞めれないのか💢
20分や30分も携帯片手に…泣いても携帯があるから抱かず!!!
あたしがおんぶすればいいことですが…変な時間に寝られると夜寝れないから😭できず(;;)泣きそうなぐらい腹だたしい(((((っ-_-)っ
買い物行くにしろ昼寝しやがり💢
結局夕方になり買い物して帰宅してからバタバタです。。。。。
イライラしてるとなんでイライラしてん??
はぁ???お前だょ!!
娘を目の前に喧嘩もしたくないので
べつに!って言った矢先
携帯!!!ムカつく!旦那が休みの日曜日が一番嫌!

コメント

ぶーちゃん🐷

すっごく分かります(T_T)
今度大喧嘩したら
携帯ぶっ潰してやろうかと思います。

  • ななマーミン

    ななマーミン

    本当に共感してくださるだけですごく楽になりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。喧嘩したらあたしも携帯取り上げますね(_д_ll)!!

    • 10月19日