※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

涙が出るほどかわいい娘がいますが、卒乳を考えると寂しい気持ちになります。皆さんはどうでしょうか?

卒乳、断乳のことを考えると涙が出てきます。おっぱいのんでる娘がかわいくてかわいくて、ずーーーっとおっぱい卒業して欲しくない!みなさんはどうですか?

コメント

みは

10か月の時に拒否られて、卒乳考える前にあっさり終わってこんなもんかーって感じでした(´・ω・`)完母だったのに…。

• こふ

こふ

いきなり拒否でした?泣
    さみしいですね泣

• 4月14日
  • みは

みは

徐々に減ってましたが、ある日突然飲まない!って噛まれて麦茶ごくごく飲んで寝ました笑
    でも赤ちゃんとは言えない大きい子が飲んでると微妙な気持ちになるので、お互い執着出る前に終わってよかったかなーと思います。
    授乳写真は以前からたまに撮ってましたが、見返すと新生児の頃はそれはそれはかわいいけど、9か月や10か月だと娘でかっ!!って思います🤣

• 4月14日
もろまま

わかりますー!!
まだ5ヶ月だから全然先なんですが、考えただけで泣いちゃう(笑)
一生懸命おっぱい飲んでる姿、ほんとに愛しいですよね!

∞こつぶ∞

わかりますよー😭うちは1歳2ヶ月で自然卒乳しましたが、もう寂しくて寂しくて仕方なかったです😭
その前から卒乳しそうだなと思って授乳の時の写真や動画をたくさん撮っておいたので、それを見て未だにウルウルしたりしています😂
本当に愛おしくて幸せな時間でした☺❤️

ままり

卒乳後しばらく思い出しては泣いてました😅
私は自然に卒乳出来る時がくるまで続けるつもりでしたが、1歳2ヶ月で願っていた自然卒乳の形にもっていくチャンスがあり、私が薬を服用しないといけないのもあったので、卒乳しました。
思っていたよりかなり早かったし、私の心の準備が出来ていないままだったので、かなり寂しく泣きました😂
今でも寂しいなと思います。
投薬が無ければ、まだ授乳していたと思います😊

うちも、最初のコメントのみはさんと同じく、10ヶ月で拒否られアッサリでした😭こちらも同じく完母だったのに…。

2歳のイヤイヤ期で、息子にムカつきすぎて嫌いになりそうだった時に、母乳飲んでるムービーを見ながら「あぁ、、可愛い…」と癒されていました。本人目の前にいるのに…(-ω-)笑

是非今のうちに、母親目線からの母乳ムービー、永久保存版を確保しておいてください!