※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

今7ヶ月の男の子です。離乳食を朝晩の2回あげてます。あまり量は食べて…

今7ヶ月の男の子です。
離乳食を朝晩の2回あげてます。
あまり量は食べてくれなく1回に全部で大さじ7ぐらいの量です。
豆腐としらすならパクパク食べるので朝晩とも豆腐としらすを10日間ぐらいあげてしまってますが、アレルギーとかでることはあるのでしょうか?
同じものを食べさせるとアレルギーがでると聞いたので心配になってしまいました。宜しくお願いします。

コメント

干し梅

たんぱく質は同じものを3日以上与えない方がいいってどこかで読みましたよ!

  • たろう

    たろう

    そうなんですね。
    気をつけたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 10月18日