※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる✧*。
家族・旦那

絶賛ケンカ中〜😂😂😂麻婆春雨だけ食べる前に作ろうとしててそれを気付いて…

絶賛ケンカ中〜😂😂😂

麻婆春雨だけ食べる前に作ろうとしてて
それを気付いてた旦那。
それを分かってんなら作っててくれてもいーんじゃない?
ご飯の準備(おわんとか)やっといてくれてもいーんじゃない?むしろやってんの気付いたらやれば?


てゆーくだんない喧嘩で
もう2時間くらい口聞いてない😂😂
人がキレてるのに、それに乗っかって
キレてくる。余計腹立つ。😂😂


ほんと、喧嘩すると結婚する人間違えたなーっておもう。

今まで付き合ってた人とどうしても比べてしまう。
本当に好きな人と結婚すれば良かったー。
ひたすら後悔しかない😂😂😂😂


コメント

ねこ

私もほんと喧嘩すると尚更それ思います。。
あの人やったらこうはならんのかなーとか(笑)
心が寛大な歳上の人なら喧嘩にはならんのかなーとか(笑)

  • ありえる✧*。

    ありえる✧*。


    多分ならないって分かってるから
    比べちゃうんですかねー💦
    もう価値観が全くあわないです😆笑

    私年上としか上手くやってけた記憶しかないです(笑)
    今思い出しました(笑)
    旦那、同い年でした、、おわ。

    • 4月14日
  • ねこ

    ねこ

    私も同い年なんです!!
    同い年って知識とかもどっちかが少し知ってる風に言うと、相手は屈辱的というか、同い年だからこその闘争心?みたいなのがうまれるから、余計喧嘩になるんじゃないかな?ってめっっちゃ思います!(笑)
    友達とか歳上旦那さんだから、知識とか冷静さの回答とかをされてるのを見ると、尊敬の目で見る事ができますが、正直旦那に私の知らない常識とかこれは、こうやで!みたいなこと言われても、あっそ。みたいに思っちゃいます🤣笑
    すみません、私の周りで同い年夫婦の友達がいないから口がとまらない(笑)

    • 4月14日
  • ありえる✧*。

    ありえる✧*。


    ほんと子供が2人いる感じですよね😒😒

    日本人て亭主関白みたいの
    抜けないですよね😂
    子供育てるのは2人の役目なのに(笑)

    子供ないてるよ!て感じでこられると
    腹立つ(笑)

    • 4月15日
  • ねこ

    ねこ

    他の方への回答みましたが私も授かり婚で好きマックス!とかで結婚したわけじゃないから尚更です(笑)好き度がたりません〜(笑)

    • 4月15日
  • ありえる✧*。

    ありえる✧*。


    本当に好きな人と結婚するのが
    1番ベストですよね😂😂

    避妊をしなかった自分が
    いけないのですが、子供に罪はありませんからね😱💦
    だから子供が幸せなために
    離婚は考えてないけど、もし好きな人が出来てしまったら、もし旦那に耐えられなくなってしまったら。とかもしもを考えてしまってます(笑)

    • 4月16日
  • ねこ

    ねこ

    わかります(笑)
    本当に好きなら許せるのかな?とかもっと家族で過ごすのが楽しいのかな?とかね(笑)
    同じ境遇の方がいてなんかホッとしました(笑)周りはみんな旦那大好きな人ばかりなので😂

    • 4月16日
  • ありえる✧*。

    ありえる✧*。


    たしかに〜。許せるってかそもそも
    そんな事しないんだろーなとか、子供をもっと思ってくれるんだろーなとか。うちのは、多分子供好きじゃないんだと思います。
    遊んでくれるけど言わないとやってくれなかったり、気が向いたときとかじゃなきゃ普段みないです(ToT)

    普段いわなかったら 日課の風呂しかやってくれませんよ😒😒🖕🏻

    だからそういう所も嫌いなとこです(笑)

    • 4月16日
K

男の人って言わないと分からないですよね。
言ってもやらない時もあるけど😒
うちの旦那もそうです。
ほんと使えないですよね....

  • ありえる✧*。

    ありえる✧*。


    たしかに〜。
    それ言わないとわからない?
    って事めっちゃある😱💦💦

    最近頑張って期待してないんですけど
    期待とかじゃなくて、それが普通。て私の考えだから出来ない事に対してほんと謎なんですよねー(ToT)

    • 4月14日
piro

分かります。
私も忘れられない元彼がおり、比べてしまいます。
喧嘩をすれば尚更ですが、むしろ喧嘩をしていない時ですら比べてしまいます(笑)
でも、多分その元彼と一緒になっていたとしても、やはり不満は付き物だと思うので、人間ってワガママで本当無い物ねだりだな〜と、つくづく思いますね😅

  • ありえる✧*。

    ありえる✧*。


    たしかに、ないものねだりですよね〜
    私も元カレと分かれた理由が
    優しすぎでした(笑)
    優しい人が理想とかゆってたけど
    完璧すぎると〜て。ほんとないものねだりですよね(笑)
    人間欲張りですからね😂😂😂

    • 4月15日
yasumin

本当に好きではないのにご結婚されたんですか?(꒪⌓︎꒪)

  • ありえる✧*。

    ありえる✧*。


    授かり婚なんで
    その人と結婚するつもりなかったんですよね😂😂

    好きの大きさが少ないって感じです〜

    • 4月15日