※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

茶おりが出ているけど、胎動はある。かかりつけ医に電話できず、次の検診まで安静にしていいか不安。

茶おりは昔の血だから
出ても気にすることないんですか?😢

胎動はしっかりあるんですが、
さっきトイレ行ったら茶おりがすごい出てて…

それからちょろちょろとずっと茶おりが続いています。


かかりつけに電話したいですが
今の時間やってないし、、、

次の検診が来週の朝イチなので
それまで安静にしとけばいいんでしょうか?

泣きそうです。。

コメント

deleted user

産婦人科夜の電話受付やってないんですか?

deleted user

茶オリ出血には変わりありませんので、続くようなら安心とは言えません。
今の時間でも、出産を扱う病院ならこの時間通じる番号があるはずです!心配なら相談して見てください💦

ひろ

時間外でも産婦人科なら、電話通じますよ!心配ですね😭
電話してみて下さい!!

豆

産科なら誰かしらいると思いますよ💦

一度電話してみましたか?

茶色は古い出血だから大丈夫だとは言いますけど…出血は出血ですから早めに診てもらった方が安心ですよ。

( ˙꒳​˙ )

こんばんは

病院の診察時間外でも
常勤で病院には誰かいませんか?
茶おりでも心配なら
1度電話かけてみたらいいと思います!

ももっち

妊娠中期の出血は少し心配なので、病院に連絡した方がいいと思います💦
産婦人科は時間外でも電話繋がると思うのですが、、(´;ω;`)繋がりませんか?

まりっぺ

出続けるのは不安ですね😭
分娩や入院を扱ってるなら時間外でも繋がりますよ!!

はじめてのままり

みなさん、コメントありがとうございます!

そりゃ時間外でもつながりますよね!
電話しました!
とにかく安静にして、鮮血が出たり
生理痛のような痛みがあったらまた連絡することになりました。

ありがとうございました!!!