コメント
お米はもちもち派
勤務時間、通勤時間が希望と近かった為。と書いて今まで全部受かってます😳
退会ユーザー
今働いているところはは時給が魅力的で効率よく稼げると思ったからで受かりました😅笑
自宅から近い会社の面接の時は、自宅から通いやすく家事と仕事の両立が出来るからと書いてました😊
お米はもちもち派
勤務時間、通勤時間が希望と近かった為。と書いて今まで全部受かってます😳
退会ユーザー
今働いているところはは時給が魅力的で効率よく稼げると思ったからで受かりました😅笑
自宅から近い会社の面接の時は、自宅から通いやすく家事と仕事の両立が出来るからと書いてました😊
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ちーちゃんママ
ありがとうございます!