※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ
お仕事

パートの履歴書の志望理由みなさんはどんなふうに書きましたか?

パートの履歴書の志望理由みなさんはどんなふうに書きましたか?

コメント

お米はもちもち派

勤務時間、通勤時間が希望と近かった為。と書いて今まで全部受かってます😳

  • ちーちゃんママ

    ちーちゃんママ

    ありがとうございます!

    • 4月14日
deleted user

今働いているところはは時給が魅力的で効率よく稼げると思ったからで受かりました😅笑
自宅から近い会社の面接の時は、自宅から通いやすく家事と仕事の両立が出来るからと書いてました😊