※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎A&R☺︎︎
子育て・グッズ

お子さんが初めてお刺身を食べた時の反応を教えてください。初めてのサーモンに驚きながらも美味しいと喜んでいた様子ですね。

みなさんはお子さんが何歳の時に生のお魚食べさせましたか🐟?
また初めて食べた時はどんな反応でしたか?


うちはこの前初めてお刺身を1切れ(サーモン)をあげました!
怪訝そうな顔をしながら食べるの躊躇ってましたが、口に入れた瞬間目をぱちくりさせて「ママっ!ママっ!○○くんこんな美味しいん初めて食べたっ!」って(笑)

もっとくれと騒いでましたが初めてだし1切れで我慢してもらいました😭
これで回転寿司でうどんと卵のお寿司以外食べれるね👏👏

コメント

べぇ

うち上の子はいくらに激ハマリしてます。ちょっと高級な回転寿司で食べたいくらが美味しかったのか初めてにして2皿食べてました( ^ω^ )スーパーで売ってるものでもよく食べます( ¨̮ )

  • ☺︎︎A&R☺︎︎

    ☺︎︎A&R☺︎︎

    いくら好きなんですね😳✨
    うちの息子も今度いくら食べさせてみます😍
    私自身いくら苦手なので頭に無かったです 笑

    • 4月15日
A☺︎

うちは2人ともすでに食べてます☺︎

白身のお魚とサーモンだけですが
上の子は特に肉より魚派なので
バクバク食べます😂
初めて食べたときから
食卓に出たら毎回食べてます 笑
下の子は肉派なので目の前にあっても
あまり欲しがらないですね🐱

  • ☺︎︎A&R☺︎︎

    ☺︎︎A&R☺︎︎

    そうなんですね😳!

    うちの息子もお肉あまり食べないのでお魚多めなんですが、マンネリ化してきてたのでたまにお刺身、お寿司挟んでいこうと思います😍

    • 4月15日