※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

本日、ようやく籍を入れました💍里帰り中なので旦那とは一緒に過ごせず昼…

本日、ようやく籍を入れました💍
里帰り中なので旦那とは一緒に過ごせず
昼間は返信も来ず。。
夜電話した時にはまだ帰り足だったので
メッセージのやりとりだけをしたのですが
なんだかあっさりした結婚初日(><)

女性は結婚への憧れが強い分
ちょっと温度差を感じてしまいがちなのでしょうか。

わたしも熱烈に好きなわけでは無いんですが普通に愛しています☺️旦那はどれくらい好きでいてくれてるのか不安で。。付き合った当初のような胸の高鳴りとかはもうお互いなくなっちゃうんですかね。笑

コメント

愛子

まだ付き合って5年結婚して2年ですが私はまだまだ大好きですし旦那さんも大好きでいてくれてます😊いつまでも付き合いたてのようにいたいと思いますし、今のところ気持ちはお互い高まるばかりです✨

• るか

るか

素敵ですね❤
    仲良しなままとぱぱのもとでお子さんも幸せですよね♪
    新しい家族が増えますが機会があれば夫婦だけでお出かけとかしてみたいと思います😍

• 4月14日
あや

結婚おめでとうございます😊✨
結婚初日だから、一緒にいられなくて淋しいですね😢
うちは、結婚5年経ち結婚前から胸の高鳴りとかは全くないですが😂
一緒にいるうちに、この人と結婚して良かったなぁ~って思ったり、信頼や尊敬といった形に気持ちが変わって、結婚前より愛情は強くなってますよ😊✨

• るか

るか

ありがとうございます✨
    恋人から家族へ深い愛情に変わるんですね💕

• 4月14日
きなこ

おめでとうございます😻💕
付き合って5年で結婚して3年ですが、いつの間にか結婚したら、付き合いたてよりも仲良しになりましたよ\(^o^)/
そういうこともあるかもです!(笑)

• るか

るか

ありがとうございます😍
    実はまだちゃんとした同棲はしたことなくて。。ずっと遠距離なこともあり付き合いは長いもののまだまだお互いのこと知らないんです。笑
    これから絆深めていきます💕

• 4月14日
A☺︎

付き合って10年結婚して4年ですが
付き合ってる頃より仲良しですよ👍💕
わたしが一目惚れしたというのもありますが
やはりこの人でないと無理だ!
というのはずっとありますね🙆💓

旦那さんはわたしのことを
どのように思っているのか分かりませんが😂😂

• るか

るか

一目惚れすてきですね❤
    付き合ってる頃より仲良しいいですね♪家族は仲良しが1番!
    唯一無二の存在になりたいです☺️

• 4月14日
yukky

もうすぐ結婚して1年ですが、まだまだ旦那大好きです😍旦那も好いてくれてるので、仲良しですよ💖

何年経っても仲良く居たいものです🙆‍♀️

• るか

るか

仲良しなままとぱぱでお腹の赤ちゃんも産まれてくるの楽しみにしてますよね💕

• 4月14日
✩ちゃめ✩

付き合って7年、結婚4年目です。
結婚2年目で子ども生まれてからは付き合っていた時のようなラブラブ💗愛してるよぉ💗って感じはありません。
娘より私の扱いも雑です😭
でも、何かあった時にはいたわってくれたり、ふとした時の優しさは健在であぁ、この人と結婚して良かった。とか、この人の子ども授かって良かった。と思う瞬間はちょいちょいあります✨
付き合ってる時のトキメキはいっさい無いですが、これが家族になったって事なのかな〜と思ってます!
因みに我が家も私は仕事中、主人が昼休みの時間に婚姻届出しに行き『今から〇〇(主人の名字)と名乗ってください』とメールが来るだけのあっさりとした1日でした💧

• るか

るか

既に好きというワードが絶滅しつつあります。笑
    たまに聞けるともうすごくテンション上がっちゃうんですけどね😍

この人の子供授かってよかったはすごく思います!!これからは恋人というより家族になっていくんですもんね
    すてきなエピソード聞けて元気が出ました♪

• 4月15日

「家族・旦那」に関する質問