※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
家族・旦那

実母の事です前にも相談させていただきました💦最後に会ったのは3週間前…

実母の事です
前にも相談させていただきました💦
最後に会ったのは3週間前です。その前はまたその3週間前
前会った時に孫より男とずっとLINEをしていてすごく嫌な気持ちになってしまっています
シングルで別に彼氏を作ろうが楽しもうが全然いいんです
でも、やっぱり悲しかったなー。
義実家の近くに住んでた時は、ありえない!私なら毎日孫に会いに行くのに!と義母の事をディスってました🙄
なのに車で5分の距離に引っ越してきたらこれかい
今日は妹が遊びに来てくれて色々話をしたら元カレ?と最近またやり直したみたいで、今日も行ってるよー帰ってこないんじゃないかなと言ってました(片道2時間以上の所に車で行ってます)相手はバツイチ子持ち
この前も有給で1週間ほど休んでましたが会いに行ってました(実家の妹、弟夫婦、私には友人と旅行と嘘をついて)もちろん私と孫には会ってません
確かに男関係にはだらしがなく男を見る目がないです
私が高校生~成人してからも男が家によく泊まっていて、すごく嫌な思いをした事が何度もあります
帰ってきたらその男が1人で家にいるとかよくあり帰ってきたくありませんでした
警察沙汰になったこともあり、子ども達3人殺すと言われた事もあります💦
今思えば酷いですよね.....ありえない
仲はめちゃくちゃ良いのですが色々と引いてしまっていて、この距離感どうしようか悩んでます
ちなみに会えば孫2人の事はとても可愛がってくれますが、健診や病院等で上の子を見ててもらいたいとお願いすると嫌な顔されます。

母は1人だし、老後の事を考えてもパートナーがいた方が安心だし良いんですが色々と引いてしまった私の気持ちが戻らなくてこれからどういう関係でいけばいいのかわかりません💦

コメント

いーたんママ

確かにそれはないわ~と思っちゃうけど一生懸命3人も育ててくれて自分の自由はあまりなかっただろうし今、子供たちも巣立って自由だから
第二の人生楽しんでよって思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

って感じでもう自分からは会わないかな!笑
そっちが都合いい時だけくればっておもいますね( ˘ᵕ˘ )

• おいっすー

おいっすー

ありがとうございます!
    そうなんです😭
    おっしゃる通りで第2の人生楽しんで!って思うんですが、自分からはもう会わないなと思ってます...(笑)
    良い母親だけど、今思えば結構やばめだったんだなと(笑)

• 4月14日