※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
子育て・グッズ

アカチャンホンポのお尻拭きが臭いとのレビューで困っています。おススメのお尻拭きを教えてください。

最近買っていませんでしたが、アカチャンホンポのお尻拭きを買おうと思ってレビューを確認したら、リニューアルして臭いが気になると書いてありました💦
上の子の時はアカチャンホンポを愛用しており、手口拭きとしても使用してましたが、臭いが気になるとのことで他におススメのお尻拭きがないか探しています‼️

みなさんは何のお尻拭きを使われてますか??
今下の子にはおしりナップのこすらずつるん!のを使ってます!とても気に入ってますがウンチを綺麗に落とす為にぬるつきがあるので、手を拭いたりには使えません💦
ちなみにムーニーのお尻拭きと使ってますが繋がって出て来てしまうのがストレスです😭
お尻拭き迷子です😩

コメント

西松屋のおしりふき使っています😊安いですが、けっこういい感じです

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます‼️お尻拭きの宿命だとは思いますが、繋がって出てきたりしますか??💦

• 4月14日

退会ユーザー

急いで出したときは繋がっちゃってますね💦

• 4月14日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

でも、西松屋は近くにもあるので検討してみたいと思います😍✨
    ありがとうございます💕

• 4月14日
うい

コストコのベビーワイプがいいと聞いて、家ではずっと使ってます!
大きくて厚手なので、持ち運びにくく、外では他メーカーをローテーションで色々使ってます!

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

コストコですか!ありがとうございます☺️妹が会員なので、今度チェックしてみます💕

• 4月14日