※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

横浜市でお宮参りの写真を撮るスタジオを教えてください。理由も教えてほしいです。

お宮参りの写真を撮りたいんですが、おすすめのスタジオありますか?🤣
神奈川県の横浜市です!
おすすめの理由も教えてもらえるとうれしいです🙋‍♀️✨

コメント

れい

スタジオキャラットとかどうでしょうか?

mame

私はスタジオアリスで撮りました!

フクロウ

スタジオアリスでした。

ティンク

みなとみらいのたまひよスタジオおすすめです!

衣装もお部屋も可愛いですし、すごくナチュラルに自然体の姿を撮ってくれます♡

USBでデーターを即日くれるし、撮影部屋も何個かに別れていて、他のお客さんと会う事もなく撮影が出来て良かったです♫

うちは長女のマタニティフォト、お宮参り、ハーフバースデイ、1thバースデイ、七五三と私達の結婚写真、全てらかんスタジオというところで撮影をしています。確か青葉区にもあったハズです😊
うちはいつも藤沢市のスタジオなので青葉区の雰囲気とはわからないのですが藤沢のスタッフさんは電話口でも店舗での応対もいつも丁寧でやはり泣いてる赤ちゃんをあやすのがお上手です😊
店舗も清潔感があって、お手洗いも常に綺麗にお掃除が行き届いてます。オムツ交換台も綺麗です。
結婚写真を撮る時、色打掛けを選んだのですがベテランのスタッフさんの着付けの早さに驚きました笑

ぐり子

「ファーストスタジオ」もオススメです💡
ランドマークプラザ4階にあります。
こじんまりとしたスタジオですが、自然光入るし、外から見えないし、貸し切りだし、なかなか良いです❗お値段も高すぎず👍
同じフロアに赤ちゃん休憩室があるので、前後で授乳やオムツ替えもすぐ出来ます。
お食事会等を同時にする場合は、お座敷のあるお店が周りにたくさんあるので、立地的にもオススメです‼️

とにかくオシャレな写真が撮れるところを探して、馬車道のリトルツリーフォトスタジオで撮りました。
仕上がりや対応も満足でしたので、イベントごとにずっとここで撮ろうと決めました😊

みっくすついんず

私は今日スタジオアリスでお宮参りの撮影をしてきました(*^^*)
前日にお祝い着も無料で貸してもらえたので、午前中にお宮参りに行ってから午後撮影に行きました!
双子なので二人をカメラ目線にするのも難しいだろうな~と思っていましたが、お店の方の技術がすごくて可愛い写真をいっぱい撮ってもらえましたよ☺
3着ずつ着ましたが幸いぐずることもなく、写真選びも含め1時間半でお店を出ることができました✨

ひなと

スタジオマリオで撮りました🎵
いろいろなコースがあったんですが
普通サイズのアルバム1冊に
ミニアルバム2冊ついてるものにしました!
両家に渡したらすごく喜んでくれましたよ(^^)
少しお値段ははりますが…