※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐり
子育て・グッズ

ベビーベッド使ってない方、大人と一緒の布団で寝てますか?別に布団敷いてあげてますか?(*´-`)

ベビーベッド使ってない方、大人と一緒の布団で寝てますか?別に布団敷いてあげてますか?(*´-`)

コメント

上の子が産まれたときは子供用の布団を引いて寝かせてました!

yumi.

生まれてからずっと、
同じ布団に添い寝してます😄

あおママ☺︎♡

シングルの布団引いて一緒に寝てます😊
大きくなってきたので買い替えを検討中ですが😂

ベビーベッドはリビングに置いてあってお昼寝の時だけいまだに使ってます✴︎

あーさん

うちはもともとベッドで上の子が1歳2ヶ月までベビーベッド使ってましたが1歳5ヶ月の時に下の子が生まれる予定だったのでベッドでパパと上の子、布団で私と下の子で寝てました。
が、引越しを機に今はセミダブルのマットレスに個をくっつけて子供と四人川の字で寝てます!
ベッドで上の子が一度落ちちゃったんですよね!

のんのん

大人はベッドでそこに
ベッドインベッド使って寝かせてます!
掛け布団は別にした方がいいです☺️
大人と同じだと窒息の恐れあります💦

なち

ベビー布団使ってます。寝汗がすごいって聞いたので、こまめに洗濯してあげたくて(^^)

ハル

ベビー布団を敷いてますが、冬の間は寒いかなと思って一緒の布団で寝てました😁

あんちゃんママ

大人用にセミダブルに子供用の布団を足しているのですが、3人くっついてセミダブルにおさまってます(笑)
子ども用の布団は飾り状態ですね😁

とっと

ベビーベッドもありますが使わずに床にお布団敷いてます!
赤ちゃん用のお布団です💡
赤ちゃんのお布団はかたいほうが良いそうなので、大人とは分けてます😊
赤ちゃん用の掛け布団は丸洗い出来るので便利です😊

ありさ

シングルの布団で息子と一緒に寝てます!
最初は息子も小さくて動かないので良かったのですが、最近は寝返りをして動くし蹴られるのでダブルかシングルをもう1枚足そうか悩み中です(笑)

みいこ

ベビー布団で寝かせてます!
ダブルベッドあるけど
下にセミダブルの布団、横にベビー布団ならべて3人で寝てます🙌

A

最初はベビーベッドでしたが、今は同じ布団です!