コメント
ぺぇ
私は1ヶ月検診の時
まだ全然悪露続いてました💦
やっと血っぽくなくなってきたな~と思ったら
そこからおりものが汚くて😣
しばらくナプキンしてました。。
病院行こうかなぁと思ってましたが
一応落ち着いたのでそのまま様子見てます😣
が、気になりますよね😭
ぺぇ
私は1ヶ月検診の時
まだ全然悪露続いてました💦
やっと血っぽくなくなってきたな~と思ったら
そこからおりものが汚くて😣
しばらくナプキンしてました。。
病院行こうかなぁと思ってましたが
一応落ち着いたのでそのまま様子見てます😣
が、気になりますよね😭
「サプリ・健康」に関する質問
3月からダイエットを始めて1ヶ月半で10kg減、今は開始から3ヶ月半ですが15kgほど痩せました。 もともとBM Iがめちゃくちゃ高いので、体重減は嬉しいのですが、生理がダイエット開始からおかしくなって、止まりはしてない…
子供と歯医者に行きます(私の治療のために行きます) 子供をお腹の上に抱っこしたまま治療受けたことある方いますか? ベビーカーで歯医者に行くつもりですが雨が降るかもしれずベビーカーが難しいかもしれません
こどもから移り、手足口病にご本人が罹った💦 という方、どれくらい辛かったか、何が辛いか どれくらいかけて治ったか…教えて欲しいです! 子ども3人が手足口病になり 私も移るかも。とビクビクしていて 実体験を聞いて、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
bell
においがすごい気になります(;_;)
もう少し様子見でもいいですかね😭
ぺぇ
痒みがなければ、とかも聞きますが
悪露みたいな感じで
何か残ってるものが混ざってるんですかね😣
bell
痒みないから全然大丈夫〜とか
思ってるんですけど臭いが気になって(;_;)
って言ったら生理来ました😭💔