※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

初産で臨月に運動していた方、何週何日で出産されましたか?運動量も教えてください。

初産で、臨月入って出産のためにたくさん運動したって方
何週何日で出産されましたか?ヾ(*´∀`*)ノ
どのくらい運動したかも教えて欲しいです!

コメント

a

38週5日で出産しました!
ちょうど大雪のときだったので、雪かきしました!!

• ♡

雪かきって大変そうなイメージです😵💦 私もたくさん運動しないとです!

• 4月15日
ミキ

切迫早産の診断で37週までは
自宅安静でしたがOK出てからは
安産スクワット1日50回
散歩1〜2時間 雨の日は雑巾がけ
してました…が
結局40週4日で出産しました

• ♡

たくさん運動してるからといって早く生まれるとは限りませんよね😂
    赤ちゃんのペースですもんね😂💓

• 4月15日
べっきー

39週2日で出産しました。
一日20キロ目標に15から20キロ歩いて1階から9階までを5往復しました(^◇^;)

• ♡

えっ、めっちゃすごいですね?!😳
    そんなにたくさん歩いて階段昇り降りしたら早く生まれそうな気がします😳💓

• 4月15日
さち

37wちょうどに産みました!
介護の仕事してたんですが、歩きまくって、お風呂の簡単な介助や毎日1時間半くらいは散歩して37w近くには坂の下り降りとフローリング雑巾掛けをしました!36w6dで破水したんですけどね😅

• ♡

私も37週のうちに出てきてくれないかな〜って思ってます😂
    雑巾がけいいって聞きますけど、こけそうで怖いです😭😭

• 4月15日
まぁ

ギリギリまで仕事して、引っ越し準備で荷物整理や掃除をしてたら、36週の早産になっちゃいました。
床掃除をやり過ぎたかもです。

• ♡

床掃除って、普通に雑巾でふくかんじですか?(´∩ω∩`)

• 4月15日
  • まぁ

まぁ

雑巾がけです^ ^
    あと重い荷物も持ったりしちゃいました。

• 4月15日
ほっぺ

1日1万歩の散歩+スクワット200回に階段の登り下り、、しましたが予定日より8日も遅れてしまいました😰

• ♡

スクワット200回ってすごすぎます🤩
    私、昨日50回して太もも筋肉痛で痛すぎて今日はできなかったです。笑
    何週からそんなにたくさんしてたんですか?( °_° )

• 4月15日
s♡

2人とも37w1dでした!
どちらも特に運動はしてなくて、普段の生活の中で動く程度でした😅
2人目の時は上の子の育児があったからかもしれませんが…