※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
子育て・グッズ

友達の子どもが家で振る舞いに問題があると感じている女性の相談です。特に、子どもが病気の時に遊びに来たことや、親の対応に不満を感じています。

ちょーーーっと気になってたことです。。
長くなります(о´∀`о)

家に
子連れで遊びに来てくれる友達💡
旦那同期の奥さんで、普通に仲良しです😄
私が1月に出産して
2月に会いにきてくれたんやけど
子ども...普通に咳してる、鼻水ダラダラ、
その鼻水拭かない、そのままこたつや布団に寝転がって顔スリスリ。
え、どうなるかわかるよね...??
テレビ台の引き出し開けて、中の物を出す。
まさか開けられるとか思わんから
大事な物とかも入れてたりするよね??
コンポの電源つけたり消したり。
うちのペットボトルの蓋を舐める。
固い物て机をバンバン叩く。
友達がくれた出産祝いの箱の上に乗る。
寝てる娘の頭元を走る。
もう言い出したらホントにキリがない😔

そんなのを見てるのに
なーんにも言わない親😂
ハサミとかとがった物とか持った時だけ
ダメ!!って急いで取り上げる。

物出したり倒したりいろーんな事してくれて
そのまま帰ってくから
こっちの仕事が増えるだけ(。>д<)
子どもがする事やけんって許せる事もあるよ??
ティッシュを出し続けたりとか(笑)

そもそもね
子どもが咳とか鼻水出してて
新生児がおる家に連れて来る??
その遊びにきた2日後くらいかな。
インフルエンザだった😫大丈夫??って。。
いやいや......はぁぁ( ´Д`)ありえんでしょ😔

男の子なんやけど
鼻水出てたり固まってたりしても
気にならんのかな~っちゆうのも
ホント気になる。
自分がそうゆうの気になるけ と思うけど
人に会うのに 最低限...て感じ。
ちなみに ショッピングセンター行く時とかも
そんな顔な時あって。
ま、それで良いんなら良いんやけど( ´,_ゝ`)

愚痴でしたね😁
読んでくださった方 ありがとうございます😆

コメント

りん

うわ〜絶対嫌ですね(>_<)鼻水咳だけでも嫌なのにその上何も注意しないって…けど私の友達もそんな人いますよ、私がその子供にダメよ!って怒りますけどね!その人と仲良ければですが…
早く帰ってって態度になってしまいますよね😂😂

  • ぺぇ

    ぺぇ

    かおりんさん✨
    コメントありがとうございます‼️
    ですよねですよね-😣
    ホントに私も言いたいくらいなんですけど...
    なんせ実の親がほんっとーに何も言わないんで
    便乗することもできず。。
    ただ、その事あってから
    体調は確認するようにしようと思ってます💨
    子どもにうつされちゃ嫌なので😣

    • 4月14日