※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽい\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

胎動が異常な感じで起こり、破水したか心配。火曜日に病院で相談予定。同じ経験の方いますか?

最近、足をムニーンってしてる胎動が多いのですが、まれにムニーンポコ!ムーニーンという胎動があります。
ポコっというのは、なんか泡が割れた感じ?と近いです。
破水したかなって思って立ったりおトイレに行くんですが、してないっぽいです。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

病院が火曜日にあるので、先生に聞いてみようと思うんですが、気になってしまって質問させていただきました(;_;)

コメント

うさまる

わかります!わたしもよくあります💦
プチンッて音したりとかよくあるけどなんなんでしょうね😭

  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    もしかして、羊膜破ろうとしてるのか!?って思ったことあります笑笑

    • 4月14日
ままりんご

ありますありますー!!!
なんか、しゃぶってる指をスポーンと抜いたらポコって感じるらしいのですが、どうなんでしょうね?
あとわたしは子宮口?膣?の方がガリガリガリーっと引っ掻かれているようなビリビリした痛みを胎動と共に感じます!

  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    わかります!私は電気走ったみたいな感じします!!

    • 4月14日
  • ままりんご

    ままりんご

    わかってくれますか⁉️🤣
    ほんと中で何してるのかサッパリですよね💦
    体も重くて早く生まれてきて欲しいです笑

    • 4月15日
  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    出るか出ないかすごい戦ってそうだなって笑笑赤ちゃん的にはまだ出たくないけど、体は出てくださいしてそう笑笑
    お互い出産頑張りましょうね٩( ᐛ )و

    • 4月15日
ちぴ

関節が鳴ってるような音たまにあります😅

  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    赤ちゃんって関節鳴らせるんですかね?(;_;)

    • 4月14日
まぁ

わかります!笑
なんとも表現し辛いですよね笑
電気が流れてるような…?
元気なベビちゃんですね♫

  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    ほんと、みてほらみて!って言いたくなるような感じです笑笑
    元気すぎて生まれる気なさそうです😓

    • 4月15日