※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

来週弟の結婚式があります!髪型をどうしょうか悩んでいます。元々天パー…

来週弟の結婚式があります!!
髪型をどうしょうか悩んでいます。

元々天パーの癖っ毛で髪の量も多いです。自分でアレンジしようと思うんですが、なにせ不器用。おまけに産後で抜け毛半端ないし、アホ毛がスゴいです😭
式場の美容室にお願いしょうかとも思いますが下の子がママっ子で旦那にお願いしても短時間しか持ちません😅

簡単にセットできる方法があれば教えてください‼

髪の毛の長さは前髪もサイドも同じ長さで顎と鎖骨の間くらいです。

コメント

マーチ

少しサイドを残して
下の方で、シニョン風のお団子をして
結んだゴムを隠すようにパールのピンなどで留めるのはいかがでしょうか??
癖毛だといい感じに後れ毛が出そうでオシャレになりそうです!

絶対まとまらないーー!でしたら
敢えてまとめず、太めのスカーフでカチューシャ風にしても素敵かと...♡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます✨
    スカーフでカチューシャ風頭になかったです☺参考にします✨

• 4月15日

インスタグラムで「ヘアアレンジ動画」とか「まとめ髪」って検索かけると動画が出てきますよ!!
画像は著作権あって貼れないし口頭で説明するよりわかりやすいかなと思い(^^)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

インスタグラム活用ですね☺
    検索してみようと思います✨
    ありがとうございます✨

• 4月15日