※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠31週で頚管長の検査が不安。家族は旦那と長女に頼り、安静に過ごしているが、お腹も張りがある。赤ちゃんに頑張ってほしい。

4/17検診…頚管長の長さ測るんだろうなぁ〜
いつもドキドキ…。
上の子も居るしなかなか安静できず…必要最低限の外出以外は避けてますが…。
こればかりはやっぱ不安ですな。
親も居ないし。
頼りにしてるのは旦那と長女…!
あともう少しがんばってくれ〜
31週…前回の検診で長くて3センチ…でも2.7センチくらいかなぁ〜と。
お腹も張る時は張るし…。ベビーよがんばってくれ!

コメント

よー

同じ状況です(^_^;)30週で3センチ、薬飲んで横になってても結構張ります😢

2センチくらいから入院みたいですが、上の子の幼稚園の送迎やらご飯とか安静もあまりできません

頸管の長さ、次の検診ドキドキですよね
どうにか持ちこたえて〜って感じです

  • かな

    かな

    コメントありがとう😊

    本当にドキドキですよね…火曜、検診ですが。
    とにかくやることもあるし、張るようなら休む、なるべく外出しないようにはしてますが、中々一日中ゴロゴロは難しいですよね…。
    旦那も大丈夫だよとは言ってくれてますけど、こっちはヒヤヒヤもんですよね〜〜
    主治医には絶対入院はできないと伝えてあります💦

    • 4月15日