※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

筑紫クリニックで4dエコーを受けたことがある方、予約は必要か、500円でデータもらえるか、診察室で一緒に見ることはできるかについて教えてください。

筑紫クリニックで4dエコーをしたことある方いらっしゃいますか?
やってみたいのですが、予約などはいりますか?診察の直前に先生に言えばいいのでしょうか🤔
金額も500円と書いてあったけど、その金額でデータももらえるのですかー?
旦那にも赤ちゃんの様子を見てほしいのですが、診察室に入って横で一緒に見る...ということはできないですよね😶?

コメント

私も筑紫クリニック(福岡 糟屋郡)です!私も4dしたいなぁと思ってます!
今度先生に聞こうと思ってました!
ちなみに、先日検診の時に主人はいつからエコー見れますか?と先生に聞いたところ、「僕なら12週からかな!」とおっしゃってました✨なので4週後は主人も連れて行きます☺️🌟

• ちろる

ちろる

返信ありがとうございます😌
    4d気になりますよね!せっかくなのでやっておきたいです😊
    旦那も連れていくことできるんですね😶
    次の検診にでも一緒に来てもらおうと思います🙌✨

• 4月14日
ときまん

筑紫クリニック行ってます☆
4Dは予約いりませんよ(^人^)
はじめに1000円でディスクを買ってその後は毎回500円でディスクに録画してくれる感じです☆
問診の時に今日は4Dお願いしますと伝えればOKです♩

• だいぶつ

だいぶつ

今は初期費用が1500円になりましたね。
    SDカードではなくて、クラウド経由でダウンロード形式になるようです。

• 4月17日