※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
家族・旦那

結婚指輪で太めの指輪されてるかたいますか?あとプラチナだけのシンプル…

結婚指輪で太めの指輪されてるかたいますか?あとプラチナだけのシンプルじゃなくダイヤなど入ってるかた☺️✨💍✨

コメント

かんじゃ

ダイヤが3つ入ってます😊💕
太くはないです🌟

• こなこな

こなこな

普段もつけてますか?

• 4月14日
  • かんじゃ

かんじゃ

着けてますよ〜🙆‍♀️🌸

• 4月14日
R4

太さが、8ミリの指輪してます( ´ ▽ ` )

ホワイトゴールド素材で私のは、誕生石のサファイアを入れてます!

• こなこな

こなこな

結構太めですね( ^ω^ )

• 4月14日
きく

ちょっと太めでV字の形で小さいダイヤですが3つついてます✨

あき

太めではないですが、ハーフエタニティ(だったかな?)タイプの半周ダイヤがぐるっとついてるものにしてます(*^^*)

ウサギ

太めではないですが、、指輪全体がキルティングカットでダイヤが3つ入っています💍😊

Yuh

太さは3ミリくらいですが、全体的に彫刻されているのでかなりごっつく見えるプラチナのリングしてます(´∀`*)

ハーフエタニティで前面にダイヤがついています♩キラキラしててかわいくて、気分も上がるんですが、出産後はダイヤが取れてしまいそうで、お出かけのときしか付けていません😂