※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャッキー
その他の疑問

皆さん、子供は何人欲しいですか?☻私は3人欲しいのですが、妊娠がキツす…

皆さん、子供は何人欲しいですか?☻
私は3人欲しいのですが、妊娠がキツすぎて2人にしようと思ってますf^_^;
ちなみに男の子と女の子どちらが欲しいですか?^_^
私は兄と妹が居ますが、兄には小さい時にはイジメられ、大きくなったら都会に出て行って会うのも年に1回あるかないかです。妹は小さい時から仲が良く、今も週1で会ってる程仲良しなので、出来たら姉妹が欲しいですが、何故か1人目が女の子だったので、2人目は男の子がいいね!と決めつけられますf^_^;
1姫2太郎って言うけど、男の子と女の子の2人兄妹って仲良しになるもんなのでしょうか?

コメント

子供3人欲しいです(*^^*)
一人目は男の子
二人目は女の子なので
次はどちらでもいいなと
思っています。

私自身は年子の弟がいます。

子供の頃はケンカしましたが
大人になってからは
お互いたまにしか会いませんが

仲が悪いわけでもないかなと
自分では思っています(^^)

母が三姉妹ですが
ケンカが未だにすごいので
同性でも異性でも
結局は性格かなと思いますよ

• ニャッキー

ニャッキー

やっぱり3人が理想ですよね〜(^^)

ナルホド!同性でも異性でも結局は性格ですか!とても納得いきました!

2人目が男の子でもガッカリしないようにします(*^^*)

2人目もうすぐご出産ですね(≧∇≦)頑張って下さい(^o^)/

• 10月18日
@yano☺︎︎

私自身が一姫二太郎です!
2学年下に弟がいますが、自分で言うのも恥ずかしいくらいブラコンです( ̄∀ ̄)笑
ちなみに弟もシスコンてよく言われてます!
弟が親に対して反抗期だったときも、私にはひっついてました!笑
年齢差もあると思いますが、上が女の子だと基本的には面倒見が良くなるみたいですよ(ˊᵕˋ*)

ちなみにうちは3人子供欲しいなーと思ってます!

• ニャッキー

ニャッキー

そうなんですね(゚o゚;;ブラコン、シスコンいいですねー(*^^*)
    ウチは3学年差になるので、娘が面倒見てくれたら助かります(^^)
    男の子でも女の子でも仲良しになって欲しいです(^^)

やっぱり、3人欲しいですよね〜(≧∇≦)

• 10月18日

私は、兄が3人もいて年齢バラバラだけどすごく仲良しです!

だから、私も3人子供ほしいと思っても…経済的に、、2人かな?
でも、姉妹や兄弟もいいと思うな〜同じように遊べたり、同じ服着れるしね〜♡

私は、跡取りとして男の子!を頑張らないと…です(笑)
あとは女の子もほしいな♡

授かりものですからね♡
無事に産まれればどちらでも良いと思いますよ(´∀`)

• ニャッキー

ニャッキー

お兄ちゃんが3人も⁉️もしかしたら、お兄ちゃんばかりの中に女の子が1人だったから可愛がられたのかもですね(^^)

跡取り‼︎(゚o゚;;凄いですね!凄い期待されてそうな響き!Σ(・□・;)
    頑張って下さい(*^^*)

そうですね(^^)授かりものですから、どちらでも良いですよね(^^)
    男の子でもガッカリしないようにしますf^_^;2人仲良く育ってくらたらいいな(*^^*)

• 10月18日
4児ママン

女男男女です。
上2人は年子で小5ぐらいまでは仲良くて中学時代は毎日喧嘩。上が高校生になって喧嘩はたまにあるけど仲はいい方です。

• ニャッキー

ニャッキー

4人もいらっしゃるんですね(*^^*)凄いです!尊敬します(^O^)/

• 10月18日

男女女で、もう一人欲しいなと思っているところです。まだ産むかどうか決めてないですが。

男の子は全然理解できなくてワケわかんなかったです。大きくなってもまだ分かんないことよくあります( ̄▽ ̄;)

女の子は姉妹仲がいいです。

上の男の子は年が離れていて、下の子達とは仲良しというよりは面倒見るって感じです。

もう一人は女の子がいいかなぁ、どちらかと言えば。お下がり使えるし。孫ができても娘孫の方があんまり遠慮しなくてすむし。

でも、できてしまえばどっちも可愛いのでどっちでもいいですけどね!

• ニャッキー

ニャッキー

もう1人⁉️凄いですね(≧∇≦)2人でも無理〜と思ってる私なんて甘いですね(>_<)

私も男の子は理解出来ないだろうなと思って怖くてf^_^;自分が男の子を育ててる姿が想像できなさ過ぎて可愛がれるか心配で(>_<)
    できてしまえばどちらも可愛いですかね(^^)どちらでもいいと思うようになってきました(^^)ありがとうございます(*^^*)

• 10月18日
あきらプリン

03人欲しいです(^○^)理想わ03人一緒に七五三が出来るのが良いです!
男の子、女の子どちらも欲しいです⭐️

家庭環境が悪いトコで育った私にわ兄が居ますが、仲悪い訳でわないですが、全く連絡とりませんし、生きてるかも分かりません。
連絡とる意味も分からないですし、生きてようが死んでようがどうでもいい存在ですね。

• ニャッキー

ニャッキー

3人理想ですよね〜(*^^*)頑張れたら3人欲しいですが、2人目でヒーヒー言ってるので、3人とか無理だぁーと弱気です(;;)

凄いです!お兄さんと仲良しという訳ではないのに男の子も女の子も欲しいって思えるんですね(゚o゚;;
    私は兄が怖かったので男の子怖い!という考えしかなくてf^_^;
    反抗期になった時とかうちの旦那が頼りないので大丈夫かな?とか色々考えてしまいますf^_^;

• 10月18日
ちゃんカナ

私も3人兄妹で、兄と弟がいます!
ですが、どっちとも仲が良くてお正月やお盆など集まると必ず3人で食事します(*^^*)
兄とはカラオケ行きますし、弟は旦那がいない時泊まりにきます!笑
それ位仲良しです♪
私の母は上の子に下の面倒を見させて子育てしていたようなので、みんな関わり合って割と仲が良いと思うよって言ってました(^-^)

子ども3人欲しいけど、お金が心配です~_~;笑