※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘にセパレート水着を買おうと思っています。サイズ80と90、どちらが良いでしょうか?来年まで着られるなら90が良いかもしれませんが、大きいかもしれません。

子どもの水着のサイズについてご意見ください(>_<)
現在、1歳4ヶ月で73cm8.9kgの娘です。
セパレートの水着を買おうと思ってるんですが、サイズは80と90どちらがいいですかね😣??
せっかくだし来年まで着れたらと思いますが、やっぱり90は大きいですかね😣??

コメント

去年身長体重それくらいで80買って今でも水遊び用パンツ履いた上からでも全然着れますよ(^^)
小柄ちゃんなので80で十分だと思います!

• よぴ

よぴ

遅くなってしまいすみません😣💦
    水遊び用パンツ履いた上からでも全然大丈夫なんですね😍✨
    初めての水着でよくわからず💦
    参考になりました😍💓ありがとうございます!

• 4月21日
🍅

娘が去年の夏1歳3ヶ月でそれぐらいでしたが80でも少し大きいぐらいなので80で大丈夫だと思いますよーっ(*^_^*)

• よぴ

よぴ

返信が遅くなってしまい、すみません😣💦同じくらいの体験、とても参考になります😍💕80で大丈夫そうですね☆
    ありがとうございました(♡´ ˘ `♡)

• 4月21日