※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yiksum
子育て・グッズ

鹿児島市谷山周辺の小児歯科でおすすめはどこですか?かかりつけをどこにしようか迷っています(T_T)

鹿児島市谷山周辺の小児歯科でおすすめはどこですか?
かかりつけをどこにしようか迷っています(T_T)

コメント

にゃんちゅー☆

福富歯科はどうですか☺️?
わたしは小さい頃から大人になってもずっとお世話になってます!
説明をちゃんとしてくれるので納得して治療を受けれますよ👌
待合室には子ども向けの絵本などもたくさん置いてありますよ😊
新しいところではないけど受付の人に歯のことなどいろいろ相談できるし信頼できます!

• yiksum

yiksum

福富歯科初めて聞きました!
    調べてみます(^^)

• 4月14日
🐟🐟🐟🐟

私は行ったことないんですが家の近くにたんぽぽ小児歯科があります✨
結構行ってる人が多いと思いますよ☺
道路に面してるのでちょっと車が止めにくそうですが😅
むすめは私の通ってるさだむら歯科にしようと思ってます🎵

• yiksum

yiksum

たんぽぽ歯科ネットで見たことあります(^^)人気なんですね♪さだむら歯科どうかなぁと思ってました!もう一度調べてみようとおもいます!

• 4月14日
まりこ

谷山ファミリー歯科に通ってます( ^ω^ )先生めちゃくちゃ優しいです( ・∇・)終わったらメダルをくれ、ガチャガチャをさせてくれます!その為ウチの子供は喜んで歯医者に行きますよ(๑╹ω╹๑ )

twinママ

谷山ファミリー歯科は私も子供たちも通ってました。
先生は優しいですし、キッズスペースあるのでおもちゃで遊べます。
子供が一人ずつの時は受付のお姉さんが子供をみててくれたり安心して連れていけます。
お子さん連れにもやさしい歯医者さんだと思います(^^)

yiksum

まとめてのお返事ですみません(>_<)
1歳児歯科検診で谷山ファミリー歯科に行きました!先生は優しい感じだったのですが、フッ素を塗ってくれた方が娘の苦手な雰囲気の方だったのでまた行こうか迷ってしまって(笑)ガチャガチャがあるんですね♪もう一度だけ行ってみようと思います!

twinママ

歯科助手の方は私が知ってるのは確か30代くらい、50代くらいの方がいますが、年配の方はとても声かけ上手だったと思います。
他にもいたらすみません(^^;
主人がさだむら歯科に行ったことあり、雰囲気はよかったみたいです。