※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

Sサイズのパンツタイプのおむつが少し小さいか迷っています。体重は6.5kgほどで、みなさんはこの頃Sサイズでしたか?Mサイズにサイズアップしようか悩んでいます。

ムーニーのSサイズのパンツタイプのおむつがあります!
いまはグーンのテープのSを履かしてるんですがたまに半ケツになったりで少し小さいのかなー?と思って家にパンパースのテープのMがあるのでサイズアップしようかと迷っています(´・_・`)
体重は6.5kgくらいだと思うのですがこの頃はみなさんSでしたか?
パンツもったいないと思って使ってないんですけど使わないと使えなくなりますよね?😭

コメント

ななみ

腐るものじゃないし、2人目考えてるならとっとくって手もありますよ。
うちも上の子の履き損ねたパンツオムツLがまだ残ってて下の子に回す予定です^^

• 、

そうですね😳
    それも考えてみます😊

• 4月14日
ぱーら

メーカーによって大きさが多少違うのでなんともいえませんが💦今はグーンを使っていて、今後はムーニーのSサイズのパンツを履かせるんか、パンパースに変えるってことですか?
グーンのMサイズじゃダメなのかな?

• 、

そうです😳!このままMにサイズアップするとパンツのSの使い道がわからなくて😭
    お祝いでもらった物が箱であるんです(´・_・`)

• 4月14日
  • ぱーら

ぱーら

パンツならズレにくいですし、大丈夫だと思いますよ😊

• 4月14日
  • 、

サイズアップする前にSのパンツ使ってみます😊!

• 4月14日
あや

こんにちは。
私は三ヶ月に入る前にS→Mにサイズアップしました。
体重は同じ位の6.5㌔ほどでした。
Sサイズを買いすぎて一袋半残したままとりあえず置いています。
グーンで半ケツになるのであればムーニーも同じだと思います。
ムーニーも短めです。
次の子も考えているのであればそれは置いておいてサイズアップしてもいいかもしれませんね♪

• 、

そうなんですね😭!
    パンツは寝返りしてからのイメージだったので置いてたのですが普通に大きくなったら使えないですよね😂
    置いておくのも考えます😊

• 4月14日
ナー

うちは足ムチムチで、6キロジャストでMに変えました!
パンツタイプも旦那が間違えて買ってきて使ってましたが、テープよりサイズ感小さい気がします。
使うなら早めに💦
うちは結局漏れがひどくて、ママ友にあげました😂

• 、

テープよりも小さいんですか😳!
    ますますSのパンツの使いみちがわからない😂(笑)

• 4月14日