※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

ベビーダノンが食べられないので、雪印の牧場の朝を買ったけど大丈夫でしょうか?

ベビーダノンをあまり食べてくれなかったのでブルガリアとか最近では雪印の牧場の朝が好きみたいで食べ指してるのですがいいのでしょうか?😔先程スーパーで迷い結局牧場の朝を買ったのですが…

コメント

🍓

逆にベビーダノンはあげたことがなくて、いつもブルガリアのプレーンとか食べてます😊✨

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね🤔
    栄養士さんもヨーグルトのプレーンを食べさしてあげてと話してたのですがベビーダノンて年齢わけで売ってたのでやはり、赤ちゃんに合わして食べさした方がいいのかなぁ〜なんて今日ふと思いまして😅

• 4月14日
ありちゃん

うちもずっと牧場の朝食べてます😊

• yuーーー

yuーーー

まだ10ヶ月なのですが、その頃からですか?🤔

• 4月14日
  • ありちゃん

ありちゃん

10ヶ月前からあげてましたね笑

• 4月14日

牧場の朝って砂糖入ってなかったですか?
今時期はまだ無糖がいいみたいです。
うちはベビーダノンきらしてるときはブルガリアのプレーンにベビーフードのフルーツとか、バナナ混ぜてあげてます😉

• yuーーー

yuーーー

今確認したら砂糖入ってました😣
    ベビーフードのフルーツ?あるんですか?😲

• 4月14日

退会ユーザー

ベビーフードの瓶のメーカーで、MIXフルーツとかりんごとかももジュレとかありますよ!プレーンだと甘くないので少しだけ足してあげると食べてくれます😉

• 4月14日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですね♪今度食べさしてみたいと思います😌

• 4月14日

むしろベビーダノンよりはプレーンヨーグルトの方が良いですよ👍その中でも、生乳100パーセントのものが1番です^ - ^

退会ユーザー

もちろん無糖です👍

• 4月14日
  • yuーーー

yuーーー

プレーンヨーグルトの方がよさそうですね😌
    やはり、まだ砂糖入りはさけたいとおもいます😣

• 4月14日
あり※

ベビーダノンちっちゃい時は食べてたんですが、今は全然食べません。むしろ普通のヨーグルトの方を好んで食べます。ブルガリアヨーグルトとか✋

• yuーーー

yuーーー

ベビーダノン私も食べたのですが美味しくないですよね?🤭
    今日はもう牧場の朝を買ってしまったのですがやはり砂糖入れはまだ早そうですね😭
    明日からプレーンヨーグルト食べさしたいと思います⤵︎

• 4月14日
  • あり※

あり※

ちょっと10ヶ月だとお砂糖気になりますよね。でも毎日毎日では無いのでたまにはいいかなって私はあげちゃいます。はい、ベビーダノン私も食べたけどあんまり美味しく無いですよね。甘ったるいというか、なんとも言えないお味で👀

• 4月14日