※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤雪
ココロ・悩み

旦那様、ワイシャツのポケットを確認してほしいです。名刺がボロボロになって困ります。片付けは私がしていますが、しっかりしてください。

旦那よ…そろそろワイシャツのポケット確認する癖つけておくれ……

今日もまた、名刺がボロボロになってたよ…困るのは貴方なんだから😅
こないだはつまようじが2、3本洗濯機の中で転がってたわ😂
片付けるのは私なんだけどなぁ…
しっかりしてくれー!!😂😂

コメント

☆ユミ☆

ポッケからゴミが出てきた時は文句言いますが、小銭が出てきた時は黙ってます😝😝😝

  • 赤雪

    赤雪

    思わず笑ってしまいました😂
    私も小銭の時は言わないで、自分の財布に入れちゃいます🤣

    • 4月14日
  • anuenue

    anuenue

    わかります😂😂😂
    お金はそっと自分のポッケに入れますね✌️

    • 4月14日
  • ☆ユミ☆

    ☆ユミ☆

    私はポッケの中身よりも、2枚重ねて脱いだままだったり、袖が中に入り込んだまま洗濯機にポイされるのに腹たちます😅

    何回言っても治らないんですよね…
    しまいには『おお〜、高性能な洗濯機だ…重ねてくれてるのか』とか言って反省しないし💧

    • 4月14日
  • 赤雪

    赤雪

    二枚重ね😳
    それは腹立ちますねー(;`皿´)
    うちは袖は半袖(旦那暑がりで年中半袖です)なのでそんなにイラッとしませんけど、いちいち直すの面倒ですよね😩

    その言い訳!!うちの旦那もそんな言い回しします!😂
    んなわけねぇだろが!ってツッこんでも、ケラケラ笑って反省しないんですよね😩
    素直に謝れ!!😡って思います(笑)

    • 4月14日
deleted user

うちの旦那は作業服にボールペン、ゴム手袋、小銭、ティッシュなどが入ってたりします😂怒ると洗う前に確認私がしたらいいでしょって言われます😂

  • 赤雪

    赤雪

    ティッシュあるあるですねー😂
    うちの旦那は作業着は脱ぎ捨てで置きっぱなしなので、確認は私がしますが
    毎日着替えるワイシャツはそのまま脱いで洗濯機にポイなので、確認が行き届かず…😅
    確認くらい自分でやれ!!って感じですよね😩
    私ならいつまで学生気分なんだコノヤローってなります😂

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この時期は花粉でテッシュ入ってる可能性が高くなりますよね😂洗濯物カゴにいれてるので確認は一応出来るんですけど面倒くさいです😂ティッシュとボールペンが1番迷惑です( ˙³˙)

    • 4月14日
なぎ.*

うちはボールペンと最悪のタバコやっちゃいましたよーΣ(|||▽||| )💦
子供の物は洗剤別なので無事でしたがタオルが臭いーーー(#`皿´)笑
数回空回しして葉っぱ全部コロコロしてから洗い直しました‥( p′︵‵。)

帰ってから旦那に今度タバコ入れてたら生活費値上げするから!!と約束させました╭( ・ㅂ・)و
ちょっとだけもう一回ならやらかしてくれないかなーなんて思ってるダメな嫁です(๑°ㅁ°๑)笑✨

  • 赤雪

    赤雪

    タバコ!😫
    それは大変でしたね…😞
    うちは旦那も私もタバコ吸わないので、そこは救いだったかもしれないです😂

    次やったら値上げ、いいアイデアですね😂👍
    うちもなんか考えようかな…🤔

    • 4月14日